FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人手芸部活動報告(2013年度第一回)

P1061132_1.jpg
今年に入り、最初に作ったのはスマフォカバーです。
昨年の末にスマフォにしたものの、アプリなど全然増やすくともなく、初期の設定のまま、通話とメールしか使っていません。なぜスマフォにしたのか、未だに謎です。

P1061137_1.jpg
昨年末までに終わらせる予定だった、ボウタイというパターンのタペストリーは完成させられず、引き続き製作中です。
キルトトップは出来たので、キルティングラインを引き、キルト芯を入れて仕上げます。
秋に作り始めたので、完全に配色が秋です(^-^*)
仕上がるのは秋と対極の春でしょうかね~

P1061140_1.jpg
床に広げたパッチワークに猫達がワラワラ寄ってきて、案の定乗っかり出しました。
乗っかる分には良いのだけど、爪で引っかかないでおくれよ~。

P1061141_1.jpg
「え!?なになに?何がいけないの?」
・・・みたいなキョトンとした表情のたま美さんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆いたずらっこさんへ☆

そうなんです!スマホを使いこなせている人は、口を揃えて、いたずらっこさんのお嬢さんのような事を言うのです。
私には遠い道のりですが、地道に覚えていこうと思います。

いたずらっこさんも編み物されているのですね。
みぃちゃん、じゃれ付かなくなってきたなんて大人です。
うちは、ミケが毛糸を見ると、目の色を変えます(笑)。

No title

スマホデビューしたんですね
使いこなせば、これほど便利な物はないって娘が申しておりました
私は未だにピッチです^^;
電話とメールさえ出来ればいいので、不自由ないです

ラブリーなスマホカバーですね
なんか、かのこさんのイメージ通りです♪
私も最近編み物をボチボチ初めてます
以前はみぃちゃんが毛玉に掛って大変だったけど
この頃は、ちょっと大人になったのか、さほど興味を示さなくなりました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。