スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だに「ときめき」が終わりません・・・

未だに「ときめきのお片づけ」が終わっていません。
今日は化粧品と、帽子、マフラー(ストールなど首に巻くもの)を片付けました。
そうこうしているうち、最初にやった衣料品がまたごちゃついてきました
リバウンドしないはずなのに、おかしいな~。
私一人が、片付けても、家族3名が全然分かってないから、仕方ないのかもしれません。



と言い訳をしてみました(笑)。
まだまだ道のりは遠いけれど、がんばりま~す!!


20120530-4_1.jpg
自主的にケージに入り、くつろぐたまさん。
「あれっ!?たまがいない!!」と探し回ると、よくケージに自分から入っています。
お客さんが来る時など、ミケもケージにしまいますが、反対にミケはケージが嫌いなので、大暴れです。

20120530-3.jpg
誰かやって来ましたよ。(目つきが鋭いw)

20120530-1.jpg
このところ毎日顔を見せに来るクロちゃん。
どうやら男の子だったようです。
ご立派なモノがぶら下がっていました。
大したものは植わっていないので良いのですが、我が家の花壇がマーキングポイントのようです。

20120530-2.jpg
ミケもたまも、完全に不審者扱いです。
毎日家の前でこれ見よがしにおしっこして行く他猫が来れば、そりゃそうなりますよねw。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いたずらっこさん

ウチの女達は、一匹はご存知のように、戦闘タイプ、一匹は無関心タイプなので、黒ちゃんにとっては、ウチの猫娘達は「ちっ!かわいげのない、すかした女達だぜ」という感じだと思います。

片付けって永遠のテーマですよね。
雑誌に載ってる人たちの家は一体どうなっているのか、興味深深で、またそんな雑誌で散らかっていくという・・・スパイラルにはまっています(苦笑)。

大きな声で言えないのですが
私は片づけ苦手です^^;
なのでうちの子も、お片付け下手ですよ~
かのこさんが、ちゃんとやってればお子さんたちも自然と学習すると思います

ミケちゃんもたまみちゃんも
興味津々ですね
クロちゃんを巡る女の争いになりませんように(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。