スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行中

PA190063_1.jpg

PA190065_1.jpg

雨が降っていて少し、寒い土曜日です。
こうやって、どんどん寒くなっていくのですよね~。

息子を連れて小児科に行って来ました。
骨折はもう完治して、週の中ごろから幼稚園に行き始めましたが、今度は喘息です。
10月~11月は喘息っ子には辛い季節です。

カメラ、毎日使っていますが、まだまだです。
説明書を読んでみても相変わらず「???」状態。
「どうしてもっと分かり易く作ってくれないかな~」、なんてブツブツ言っていますが、
作ってる人からしたら、「どうしてこんなことも分からないかな~」という状態なのでしょうね(笑)。

まさに豚に真珠、猫に小判。

「機械オンチに一眼レフカメラ」

カメラを通して、子どもに諺を解説する良い機会となったことは収穫です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この時期息子さん辛いですね。
私も喘息はないけど鼻炎がものすごくひどいです。
友人がずっと小児喘息で大変だったけど高校生ぐらいになったら落ち着いてきたみたいでした。
息子さんが一番キツイけど見てる方も辛いですが、頑張ってこの時期乗り越えてね(^^)

ミケちゃんのあくび顔、デジイチならではの迫力だわ。
ちゃんとおひげも歯もきれいに撮れてますねe-454

なんか今日は夏みたいに暑くなってます
寒いとみぃちゃん、ベットに入ったままで動かないけど
こう暑いと家中ウロウロしてます
気温の変化に敏感なみぃちゃんです(笑)

写真。綺麗に撮れてますよ~♪
ミケちゃんのお口の中もバッチリ写ってます
「習うより慣れろ」ですね

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。