スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の後の(?)静けさ

19日の夕方から、涼しい風が吹き、空気が秋に入れ替わったようです。
昨日の台風はすごかったですね。
皆様の所は被害は大丈夫でしたか?
わが家の台風(夫婦喧嘩)も過ぎ去りました。

20110922-1.jpg
随分時間がかかってしまいましたが、カードケースが出来上がりました。

20110922-2.jpg
作っている途中で、知ったのですが、ファスナーをつけて小銭も入れられるし、


20110922-3.jpg
お札も入れられるようです。
今は、ペンケースと、モチーフ編みの三角ストールを同時進行で作っています。

20110922-4.jpg
ミケは大好きな冷蔵庫の上で

20110922-5.jpg
たま美は、おなじみの赤い座布団の上で寛いでいます。

来週は幼稚園の運動会の準備やら、PTAの講演会やらで動き回らなくてはいけないのですが、今日は一人のんびり過ごしています。
幼稚園の運動会が終わってしまえば、役員の仕事も終わったようなものなので、何とか無事に乗り切りたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

e-53いたずらっこさん

台風、いたずらっこさんの所は大丈夫だったのですね!良かったですe-266
もう、地震も台風も来ないで~!!と思います。

段々涼しくなってきて、猫たちもくっついて来たがるようになりました。
毎日癒されています。猫がいなかったら、毎日どうしてたんだろう・・・ってくらい猫のいない生活は考えられません。


e-53ニヤキキさん

台風の影響で、子どもも、お昼すぎに帰って来ました。
川沿いを歩くので、心配でしたが、大丈夫だったようです。

夫婦って、一度ケンカすると、しばらく険悪な雰囲気になりますね。
色々考える良い機会になりました。

姑や義妹も、良い時は良いですが、嫌な時は本当に嫌ですね~。

台風ひどかったみたいですね、大丈夫でしたか?
子供さんたちも学校とか早く終わったのかな。
TVで見てたら強風の中、外を歩いてる人がいてビックリしました。
いろんな物が飛んでくるから危ないににってハラハラしました。
熊本は過去に最大風速60mなんて事がありましたから
(止めてある車も揺れてたし、いろんな物が飛んでましたよ)
台風近づいたら外を歩いてる人は見かけません(^^”
まぁ何事も無く過ぎ去ってよかったですね、お家の台風もね(^^)

夫婦って色々ありますよね。
親もだけど兄弟とかも絡んでくるし・・
怒りを溜め込まないで気持ちを伝えながら
息抜きもして過ごしてくださいね(^^)
ミケちゃんとたまみちゃんに癒してもらってね♪

台風、関東地方は大変だったようですね
交通もマヒして大変だったようですね
ここも震災で地盤が緩くなった所もあって
大雨が降ったらどうしましょう・・・心配してたんですが
福島沖で進路を変えたみたいで、大した被害もなくてホッとしています
ケンカも無事納まって良かった良かった

かのこさんって、とっても手先が器用なんですね♪
使うのが勿体ないくらいの出来栄えです
たまにはノンビリした日もあっても良いよね~
ミケちゃんと、たまみちゃんとノンビリ・マッタリしてくださいね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。