FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫パワー及ばず

20110918.jpg

今日は久々に夫婦喧嘩。
結婚して1年経つか経たないかの時に一度派手にやってのですが、それ以来。

猫も子どもも何の役にも立ちませんでした。

本気で離婚考えました。
子どもも置いて、猫二匹とクルマだけもらえばいいや、って。
一応カタチばかりの、仲直りはしましたが、またこんなことがあったら、本気で離婚して、猫と一緒に山形に引っ越してやるっ!とムカムカしています。

原因はズバリ「姑ネタ」です。
この結婚、大失敗。。。。
ヤンキーだったわけではありませんが、22歳で結婚した私。
もっと社会を良く知ってお利口になってから、相手家族を見極めるべきでした。
14年前にタイムトリップして、若かった自分に「やめておきなさい。」と忠告したい。
それは、無理なので、生まれ変わったら、姑を良く見極めて結婚したいと思います!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いたずらっこさん

ありがとうございました。
今はもうすっかり大丈夫です。
いたずらっこさんも22で結婚されたんですね~。
もったいなかったな~とか思うときありませんか?(私はあります。笑)

お姑さんは、私には言わないし、私もお姑さんには絶対言わないので、表立って波風は立ちませんが、その分夫は大変です。

10年経ったら笑い話になるように、結婚生活を持続させたいと思います。

夫婦喧嘩は犬も食わない・・・って言いますから(笑)
ケンカをしながら仲良くなっていくんですよ~
嫁と姑は永遠のテーマです
私も22で結婚しました
そりゃ若い時は色々ありました
あと10年たったら、嫁姑の関係も変わってくると思うので
かのこさん。頑張って☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。