FC2ブログ

10円玉サイズのスーちゃん&頂き物のくるみボタン

20110826-1.jpg
1月に買ったキットにやっと手をつけ始めました。
カードケースカバーです。
ミニミニスーちゃんをアップリケしました。
これが細かくて!
3体全部バラバラな出来だけれど、やり直す気力はもうありません(汗)。

20110826-2.jpg
クリモさんという方のブログのプレゼント企画に応募したところ、
くるみボタンが当たり、今日届きました。
ものすごーく可愛いボタンです。
羊毛フェルトでこんなことも出来てしまうなんて・・・☆
カードケースが出来上がったら、
ペンケースを縫おうと思っているので、
そのときに使わせていただこうと考えています。

20110826-3.jpg
ママ、良かったね。
怖い顔のように見えますが、喉ゴロゴロなミケです。

20110826-4.jpg
今日収穫したかぼちゃ。
畑で一番うまくいったのはかぼちゃでした。
小さいけれどなかなか美味しいのですよ♪(自画自賛)

初めてバナーを作ってみました♪
↓↓↓お帰りの際は是非、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

e-256クリモさんへ
可愛いボタンを本当にありがとうございました。
ペンケースは私のペースだと相当先になりそうですe-263出来上がったら、クリモさんのブログに書き込みさせていただきますねe-316

e-256ニヤキキさんへ
スーちゃんは、帽子と手と袖が大変でした。カーブがあるアップリケってむずかしいです。

そうですよね~。
かぼちゃで色々できますね。
私のレパートリーはサラダと、煮物と、揚げ物と・・・くらいだったので、ケーキとかクッキーとか目からウロコでした。

e-256いたずらっこさんへ
このポーチを何年か後に見たら、暑くて、子どもがうるさかった夏休みを思い出しそうです。

かぼちゃプリンも美味しそうですね。
2学期が始まり、家が静まった頃作ってみようと思います(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カードケースカバーなんですね♪
めっちゃ可愛い~
かのこさんの小物はみな手作りなんですね
使う度に、その時の思い出も浮かんできて
それもまた楽しみですね

わ~、カボチャいっぱい☆
カボチャケーキも美味しいし、プリンも良いですね♪
冷凍しておけば、いつでも食べられますもんね

羊毛フェルトって難しそうですね。
でもかの子さん器用だから、何体か作ったら上手になりますね。
ピンクの猫さんは可愛く出来てる(^^)
スーちゃんのアップリケ小さ~い!10円玉より小さい。
すごいなぁ♪細かくて大変だったでしょう?
出来上がった時は達成感がありそう(^^)

美味しそうなカボチャですね。煮物にサラダにクッキーにケーキに色々作れますね♪

スーちゃん、並んでいて可愛いです*^-^*
カードケースカバー、がんばってくださいね!
陰ながら応援しています。
素敵にご紹介くださって、ありがとうございます*^-^*
ペンケース、どんな風に仕上がるのか楽しみです♪♪♪