FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日で2年

2年前の明日、たま美が初めてやって来ました。
あれから2年・・・。
早いような気もするけれど、まだ2年しか経っていないのか・・・という気もします。

20110819-6.jpg
すっかり我が家に馴染み、家長である夫と椅子を取り合うほど、どっかりと図太く(?)暮らしています。


猫ベッドの下にもぐりこむのが、最近のたま美さんのブーム。
暑いのでしょうね。
試しに、件のアルミプレートを置いてみたこともあるのですが、
一生懸命どかそうとするので、断念しました。

20110819-1.jpg

20110819-2.jpg
私はこれが良いの!余計なこと、しないで欲しいわ

20110819-4.jpg
お盆休みは新潟に行って来ました。
マリンピアという水族館にいた大きな亀。
ちょっと雰囲気がたま美さんに似てました(笑)。

20110819-5.jpg
魚もきれいでした。
魚って地味なものから派手なものまで色々いますよね~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

e-256ニヤキキさんへ

ニヤキキさんのお宅の小梅ちゃんも「うちの子記念日」が同じだったのですね!

でっぷりした動物を見ると「あ、たまに似てる・・・」と思うようになってきました。これも親ばかの現象の一つかも知れません。

夏休みの宿題は自由研究の清書を残すのみです。
自由研究って、結局親がやるんですよね~e-30e-30e-30
毎年言っているような気がしますが、夏休みが終わるのが待ち遠しいです。

たまみちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
小梅と同じ2歳だけどたまみちゃんはおっとりと見えますね。
ハハハ亀みたいにのんびりやさんかな(^^)

幼稚園も一段落疲れたようでお疲れ様でしたe-466
子供さんたちの夏休みもあと少しですね。宿題とか自由研究は終わったかな。
この時期「早くしないと終わらないよ!」と子供たちに怒ってたのを思い出します(笑)

e-256いたずらっこさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます。
そうですよね~。たま美がピースケと似ていなかったら、こうして家に居なかった訳で、たまと出会えたことはピースケのお陰です。

初めて我が家に来た日は、パソコンデスクの奥に隠れて、怯えていた、たま美でしたが、今はミケまで従えて(?)すっかり女王様です。

いたずらっこさんも、お嬢さんと山形旅行を楽しまれたようで、羨ましく拝見しました。
みぃちゃんもお元気そうで、私も嬉しいです。

たまみちゃん
うちの子記念おめでとうございます♪
ピースケ君の生まれ変わりのように、かのこさん家族になったんですよね
たまみちゃんのその人への気遣いもない(笑)大らかさが大好きです♪
うちのみぃちゃんもだけど・・・ね

家族で出かけられるうちが華ですよ~
うちなんか、もう誰も母の相手してくれませんよぉ~(苦笑い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。