FC2ブログ

「ぬくぬく」

20100812-1.jpg
食器棚の下から見上げると、こんな風にミケの揃った足が見えます。


20100812-2.jpg
椅子に登って見てみると、こんな感じです。


20100812-3.jpg
お気に入りの場所で寛いでいたのに、写真を撮られてちょっと迷惑そうですね。

20100812-4.jpg
たまみ。
ケージの中のトイレと柵の間にはさまってます。
苦しそうに見えますが、これは、たまみが自主的に取っている体勢です。


今日は映画を見てきました。
他にも見たい映画がいくつもあるのに・・・仮面ライダーWとゴセイジャーの映画です。
だけど、見ているうち、入り込んでいる自分がいます(笑)。意外と侮れないんですよ~。
もちろん一番多いのは子連れですが、男性一人とか、大人同士のグループも結構います。

お昼を食べて、本屋にも行きました。「小児栄養」は私が勉強していたテキストでは駄目らしいので、全社協というところから発売されているテキストを買おうかと思いまして。
だけど、これは売っていなくて、かわりに「ぬくぬく」全4巻を買ってきました。
こちらは温水洋一さん主演で映画化され、DVDも出ているようです。DVDも気になります。

妻に先立たれた独身男性と、縞猫の日常です。ほのぼのしていて本当にかわいくて面白いです。

・・・にしても、テキストを買うつもりがマンガを買ってしまうなんて、早速ダメダメ炸裂ですね。

ぬくぬく ~うたた寝編~ (クイーンズコミックス)ぬくぬく ~うたた寝編~ (クイーンズコミックス)
(2007/03/19)
秋本 尚美

商品詳細を見る

ぬくぬく ~まどろみ編~ (クイーンズコミックス)ぬくぬく ~まどろみ編~ (クイーンズコミックス)
(2009/09/18)
秋本 尚美

商品詳細を見る

ぬくぬく ―日だまり編― (クイーンズコミックス)ぬくぬく ―日だまり編― (クイーンズコミックス)
(2004/11/19)
秋本 尚美

商品詳細を見る

ぬくぬく ~ゆたんぽ編~ (クイーンズコミックス)ぬくぬく ~ゆたんぽ編~ (クイーンズコミックス)
(2008/09/19)
秋本 尚美

商品詳細を見る


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-299いたずらっこさん

肉球、プニプニしたくなりますよね。
だけど、猫たちは皆触られるのを嫌がりますよね。どうしてなんでしょう・・・。

優しいお母さん。。。全然ですよ~!!
めちゃめちゃ怒りんぼです(´_`。)。

ミケちゃんも、たまみちゃんも肉球は
ピンクなんですね♪
肉球って萌えポイントが高いと思いませんか!?
ぷにゅぷにゅして、柔らかくて
ついつい触っては怒られてます

なんかねぇ~。
かのこさんの生活は子ども中心のようで
それが、とってもホノボノします
優しいお母さんのイメージですよ♪