FC2ブログ

パソコンが・・・逝っちゃいました

おととい夜、パソコンの電源が急に入らなくなって、夫に見てもらったのですが、マザーボードとかいう大切な物が壊れてしまったそうで、もう元に戻らないことが判明しました。
ちょっと前に写真のデータはバックアップを取ったので大丈夫です。
今は夫の古いノートで更新しています。

新しいパソコンを手配したけれど、しばらく写真などアップできそうにありません。
え~~ん><;

というわけで、しばらく読み逃げで失礼いたします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-22いたずらっこさん
いたずらっこさんも先月パソコン替えられたのでしたね。
強力な息子さんがいらっしゃってうらやましい限りです。
私はまだまだ時間がかかりそうです(涙)。

v-22ニヤキキさん

使えなくなってみるといかに毎日パソコンに時間を割いていたのかがよく分かりました。
なければないで生きてはいけますが、やっぱりつまらないですね~。
梅雨時って人間も気がめいりますが、機器も気がめいるんでしょうか(苦笑)。
突然というのが、困りますよね。

v-22溺愛猫的女人さん

このパソコンがロクに使えない日々をほかのことをして有意義に過ごせれば良いのですが、それができないのが私の性格のようです。
早く復活したいです~><;


v-22きょうたろうさん

ご無沙汰しております。
私たちは元気です。
きょうたろうさんもグリちゃんも元気でお過ごしください!
私はアップできませんが、きょうたろうさんのブログにはお邪魔してますよ♪

うおー!それはショックですね~m(__)m
いきなりやってきますしね、その日って(苦笑)。
復活をお祈りしております♪
また素敵な2ニャンのお姿を拝見出来ることを(*^_^*)

こんばんは

それは大変(¬¬;)
早く復帰することを祈ってます。

なんか梅雨の頃って電気製品壊れやすいですよね。
ウチも去年壊れて替えたの今頃だった気がします。
写真のデータ取っておいて良かったですね(^^)

あら。それは大変ですね
って、家のパソコンも調子が悪くて、買い換えたばかりです
家族にはパソコンよりテレビが先じゃないかと不満なようでしたが
主婦は強し!です(笑)