FC2ブログ

仲良しショット

201000624-1.jpg
窓の外では、おじさんたちが電線の工事をしています。
二匹並んで、じ~~~~~っと見ています。
変わり栄えのしない毎日、こんなこともきっと刺激的なんでしょうね~。


20100624-2.jpg
ミケがたまみのお尻辺りを毛繕ってあげています。
たまみのほうが体は大きいけれど、多分ミケはお姉さん気分なのでしょう。


20100624-3.jpg


日曜日の娘のピアノの予選、あれから結果と講評が送られた来ました。なんと予選通過でした。びっくりです。
あんなに大きなミスをしたのに!!ノーミスで弾いていたけれど、落ちた子も何人もいたのに・・・。
私も娘も手を取り合って喜びました。

予選での悔しさを本選で取り返して欲しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

パソコンお気の毒です・・・

初めてブログ見せていただきました~☆
きゃ~~、ネコちゃんめっちゃ可愛いですね♪(´▽`*)
ブログを見て思わずニマーとしちゃいました(*^^*)

パソコン大変でしたね。。。また写真を楽しみにしています。

私も猫ですが長毛種2匹を飼っています(^^)
長毛種なのでブラッシングに苦労するのですが、すごくミラクルなブラシ(コームタイプ)を発見したので見てみて下さい!(誰かに紹介したくて したくて。。。w)

ノミの季節がやってくるので1つ購入したのですが、ノミやダニは卵も成虫も駆除できるし、ブラッシングでは下毛までバッチリとかせるし、かなりのすぐれものでした!Σ=(゜0゜)

妹にも買ってあげたのですが、妹の家の猫もお気に入りで使ってくれています。

幅が小さいのでアゴの下とか、ワキのしたとか毛玉ができやすいところがめっちゃとかせるので最高です(笑)
今までとかしたことがなかった内またやモモ裏もバッチリでしたよ(^^)
不思議と毛も飛び散らないので掃除も楽になりました~。
このコームを使ってから痛くないのか気持ち良いみたいでクシを見ると飛んでくるんですよ=3(^^)

一度見てみてください。かなりお勧めです。

販売サイト
http://shirami.fool.jp/index.html

Re: タイトルなし

> v-22溺愛猫的女人さん
>
> ありがとうございます。
> 子供の習い事ごときにもう動揺するまい、と思っても大騒ぎしてしまいました。
> まだまだ修行が足りません。
>
v-22> v-7いたずらっこさん
>
> ありがとうございます。
> 先生は終わった後、泣いていた娘の両手をにぎりしめて、慰めて、励まして一緒に泣いてくれたので、わがことのように喜んでくれてありがたかったです。
> 先生のためにもがんばってほしいです。

お嬢ちゃん、良かったですね☆
親子で手を取り合って喜んでる姿が想像できました
こちらも仲良し2ショット♪

こんにちは

お嬢さま、良かったですね。
本選がんばってくださいね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※