FC2ブログ

ご新規さん

20100618-4.jpg
猫じゃらしが古くなって来たので、新しく3つほど買ってきました。
(といっても、オレンジ色のフワフワなのは、100円ショップに売っていたボールペンです。)


20100618-1.jpg
一番くいついたのがこちら。

蜂のようです。
バカにしてんのか!?ってくらいふざけた外観なんですが、かえってそれが、猫を惹きつけるようです。


20100618-2.jpg
たまみ、集中するとヨリ目になるのですが、思いっきりネコパンチを食らわせています。

20100618-3.jpg

ひとしきり遊ぶと、フローリングと木の引き戸に身を預け、体を冷やします。足を広げて・・・(笑)。

ところで、今、雨がドカドカ降っています。ザーザーじゃなくて、ドカドカです。。。
また雨漏りしないかとっても心配です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-22いたずらっこさん

雨漏り、一応はバルコニーの排水口の清掃をして、処理済ということで、直接の原因は「急激に雨が降ったこと」なんだそうなんです・・・。ふざけてますよね。
だから「急激に雨」が降るといつもドキドキです(苦笑)。

ねこじゃらしって色々ありますが、食いつくものって数少ないんですよね~。だから、運命の一匹に出会えて嬉しいです。

v-22ニヤキキさん

足をおっぴろげるだけなら、かわいいけれど、ドアを開けると流れ出てくるから、「おお~~~っっ」と驚いてしまいます。

小梅ちゃんも足よく広げて寝てますよね。
末っ子気質で、態度がでかいのですね。

これからずっと雨模様みたいですね。
熊本もお昼はかなり降りました。
なんか部屋中湿った感じですe-441

フフたまみちゃん、足がおっぴろげ~だよ(笑)
やっぱり末っ子の方が態度がでかいのかしら(^^”

時間を見たら、ちょっと前ですね
こちらは雲ってますが、雨の心配は無いようです
あ~、去年の雨漏り思い出しましたよ
ペランダから雨漏りしたって言ってたような気がします
でも、修理も終わった事だし大丈夫でしょう
もし、また雨漏りしたら、ワタクシが文句言ってあげますよ!

あはは、蜂でしたか。。。!
たまみちゃん。楽しそうです♪