FC2ブログ

隙あらば・・・

火曜日って、特売のスーパーが多いです。
なので、雨だろうが暑かろうが、息子のバスを見送ってから、そのまま車に乗ってスーパーに突撃です。

今日も、わんさか買って来ました。
メニューなどは特に考えず、お得な物、旬な物を適当に買って、クックパッドなどでお世話になりながら、数日使いまわすのが私のやり方です。

20100615-2.jpg

マイバスケットはめちゃめちゃ便利です。
買ってきたものを冷蔵庫にしまって、麦茶を飲んで休憩をしていたら、バスケットにミケがちょこんと入っていました。




20100615-3.jpg

たまみは、気にはなるけれど、入ろうとはしません。
ミケは箱物が、大好きですが、たまみはそうでもありません。
猫ですが、狭い所にちんまり入り込むのが好きではないようです。

20100615-1.jpg
先日、買い物に行った先でお肌診断の機械を見かけたので、やってみたら・・・・なんと24歳でした!!
これは、かなり嬉しい。でも、実年齢がばれてしまいましたね(苦笑)。
毎日猫に癒されて、ストレスフリーなのが良いのかもしれません。ニャンコ効果、絶大です☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-22いたずらっこさん

どんなお手入れも何も・・・、な~んにもしていないんです。ドモホルンリンクルのCMみたいですが・・・。化粧品も安いものばかりだし。
代々肌の強い家系らしく、それが遺伝したようです。

v-22ニヤキキさん・・・かな?

おお、火曜日はやはりお安いスーパーが多いのでしょうかね。

日焼けは恐ろしいですよね。
今は紫外線も強いし、注意しなくちゃですね!

全国的に火曜日って安売りかなぁ。こちらも火曜日は安いですよ。
でも安いとつい買いすぎちゃって(^^”

あらぁ肌年齢が10歳も若いなんて素晴らしい(^^)
でもこれからの季節用心しないと、うっかり日焼けが多くなりますからね。
日焼けって若い頃はそうでもないけど、私たちぐらいになってからシミが出てきますから。
用心してその肌年齢保ってね(^^)

わぁ~、年齢見ちゃった~
10歳も若い肌ってどんなお手入れしてるんでしょう
家の娘よりも肌年齢が若いですぅ~

かのこさん。
優しい旦那さまと、可愛いお子さんがふたり居て
絵に描いたような幸せな家族だと思ってます
とっても、幸せそうですもん♪