FC2ブログ

女子プロ

大抵ちょっかいを出すのはたまみの方です。
20100609-3.jpg

20100609-2.jpg


20100609-1-1.jpg

ミケは気が乗れば応戦するし、気が向かなければ、その場を静かに去りますが、この日は応戦する気になったようで
す。おもむろに場所を移動しています。

20100609-4.jpg

20100609-5.jpg

そして、ピアノの上でドッタン、バッタンやってくれちゃってます。
最初は「ああ、ピ、ピアノが・・・・!!!」という感じでしたが、もはやどうすることも出来ないことを悟り、そして、諦めました。
女子プロレスラー達のリングとして、活用されています。


20100609-6.jpg

20100609-7.jpg

どうやらミケが勝利したようです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-22いたずらっこさん

ケンカというかじゃれあいですね。
互角なので、よけいエキサイトしてしまうのかもしれません。

新しいのに、ピアノが傷だらけで、調律士さんも苦笑いしてました。最初の傷を見たときは私も凹んだけれど、もう今は全然なんとも思わなくなりました。。。

何と豪華なリングでしょ!
私なら、ピアノがっ!って思って引き摺り下ろしそうです
ピアノなんか無いけどね・・・(笑)

ミケちゃんも、たまみちゃんも、じゃれ合って遊んでる感じかな
こんな光景見ると、兄弟って良いな~と思います♪

v-22溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。
1年前は悲しくて悲しくて、一生悲しいままなんじゃないかと思っていましたが、一年経った今は「小さくてかわいかったなv-345」と、しみじみ思えるようになりました。
あんなに大事にしたのだから、きっとまた会えますね。きっと待っていてくれてると思います。

v-22きょうたろうさん
ミケの方が、戦う時の気力が強い気がします。
って、目力が強いせいか、戦っている時のミケは結構怖いです。

たまみの尻尾はラスカルですよね。
夫は「白タヌキ」と呼んでいます。

v-22ニヤキキさん
ミケの方が身のこなしが機敏だし、噛む力が強いみたいです。たまみにしてみれば、ちょっと遊びたいだけなのに、そこまで本気で挑まなくても・・・ってくらい殺気立つミケです(苦笑)。
負けるのに戦いを挑むたまみ。懲りないタイプです。

体はたまみちゃんの方が大きいみたいだけど
ミケちゃんの戦略が良かったのかな(^^)
ミケちゃんの迫力にたまみちゃんが
「お姉ちゃん・・ごめんなさいe-466」って言ってるみたい(笑)

うはは、プロレスリングになっちゃってるんですね!(*^_^*)
ミケちゃんの目線が上で勝利ですね~。
しかしミケちゃん、細い!スリム!

たまみちゃんの尻尾はミケちゃんの2倍くらいの太さでしょうか?
ラスカル尻尾でこちらもまたカワイイ(^u^)。

こんにちは

薔薇の花のお話を拝見しおもわず涙が、きっと虹の橋を渡って元気に過ごしていると思います。