FC2ブログ

我関せず

20100604-1.jpg

6月になったというのに、息子、いまだに泣きながら幼稚園に通っています。
バスの先生も、他の子達も毎朝「おいおい、また泣いてるよ」みたいな感じで、呆れています。
それがすっごく分かり易く伝わってくるので、息子には悪いけど、私も苦笑いです・・・。

行けば楽しいらしいし、特に問題もないようですが。
毎日真っ黒に汚れて、目をキラキラさせて帰って来るのに、行くのが億劫みたいです。

「行かない、行きたくない」と息子が派手に泣いていても、猫たちは知らん顔。

20100604-2.jpg

怒涛の時間を過ごし、バスを見送って「やれやれ。あんなに毎朝よく騒げるわ・・・」とか思いつつ帰って来ると、たまみさんのこの半寝ぼけ顔。
笑える・・・。ステキ過ぎです~!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-22いたずらっこさん

息子、朝出発の時間が10時頃と、とても遅いバスなので、待っているのが嫌になるみたいです。
毎朝、家の前で私にひっついていて、マザコン全開です。
ミケ、ガリガリだったのに、大きくなりましたよね。仔猫は数日で体力がガクッと落ちるみたいです。今もまた子猫の季節になりましたね。梅雨っぽい天気の日は、ミケを拾った日の事をよく思い出します。


v-22ニヤキキさん

ありがとうございます。
私も困ったなと思いつつ、時にはイライラするのでよけい悪循環なのかもしれません。
ホント、たまみの寝顔には力が抜けてほっとしてしまいます。

たまみちゃんの背中、もう1匹猫ちゃんがいるように見えますね。
ププe-454面白いけど可愛いお顔です(^^)
息子さん朝が苦手なのかな。
行ったら楽しそうならきっと大丈夫だと思います(^^)
まだ4歳だもの。長い目で見てあげてね。
まぁママとしたら毎朝つらいとは思いますけど、舌出して寝てるたまみちゃんのようにおおらかにねe-454

あはは、たまみちゃん。
可愛い舌を仕舞い忘れてますよっ♪
気分が落ち込んでいても猫たちに癒されますね

坊ちゃん、心配ないでしょう
お母さんと離れるのが、ちょっと心細いだけなんでしょうね

↓ミケちゃん。ちっさ~~!
かの子さん宅の愛情一身に受けて素敵なレディになりましたね♪