FC2ブログ

お気に入りスポット

0524-1.jpg
大分前のことになってしまいましたが、母の日に子ども達にもらったユビワです。
私が出かけているときに、夫と子どもで出かけて、買ってきたそうです。
ものすごく良い物を渡すみたいに嬉しそうに渡してくれた子ども達が、いつまでもこんな風に可愛い存在だったら良いな~、と思います。
多分もう数年で反抗期とか難しいお年頃になると思いますが・・・。

0524-2.jpg
夫からは花をもらいました。
父の日、どうしよう・・・。
うちの夫、お酒も飲まないし、お花も喜ばないし、たまにスーツで出かけることもありますが、ほとんどの日はラフな恰好で出かける会社なので、ネクタイも必要ないし、それほど値が張らない、無難な父の日アイテムをを探すのがいつも大変です。
男性から女性に渡すプレゼントは花やら、ハンカチやら、甘いものなど、バリエーションがあって良いよなぁと思います。

0524-3.jpg
たまみ、最近はすっかり食器棚の上がお気に入りです。上るのも下りるのも上手になりました。
部屋中で一番高いところは食器棚の上だから、お客さんが来ると一方的に逃げ惑っていましたが、今じゃココから呑気な顔で見ています。
ちょっと大人になりました。

0524-4.jpg
夫のパソコン前においてある椅子も大好きです。


0524-5.jpg
たまみもミケも、よく陣取っていて、夫は椅子を諦めて、床に膝を立ててパソコンに向かっています。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-318いたずらっこさん

私も結婚前母の日は、気が向けばプレゼントをしたこともあったけれど、実際母になってみて、何もしてもらえないのはさみしいよな~、とやっと気づきました。。。。
猫たちにとって、夫は完全に「下僕」もしくは「じいや」みたいなもののようです(苦笑)。

v-318エーコままさん

男性のプレゼントで手ごろなのって難しいんですよね。
今年は簡単にお安くg・u.のポロシャツを買うことにしました。

v-318ニヤキキさん

たまみ、大きくなりましたよね。。。
だけど、最近冬毛が夏毛に生え変わったので、ほんのちょっと痩せて見えるようになったんです!!
本当に最近なんですけど。
今までは毛のせいで、着膨れしていたようです。

v-318きょうたろうさん

誕生日は盛大に祝い合うなんて、とってもステキです!!
その方が嬉しいですよね。

たまみは、全体的に体もフワフワしていて、肉というより脂肪になり易く、それで太り易いみたいだし、ミケとは全然違います。
同じ雑種同士なのに、性格も体質も全然違うんです。

v-318溺愛猫的女人さん

ご無沙汰しています。ありがとうございます。
将来、子どもが反抗期になったりしたら、きっとこの指輪を見て、「あの頃は可愛かったのに」とか涙に暮れるのかもしれませんね。。。。(苦笑)

こんにちは

お子さま達からのプレゼントがとても素敵ですね。
優しさが沢山詰まっている気がします♪

こんばんは!ご無沙汰しておりますm(__)m

ぎゃー、こんな可愛い指輪ですかっ!もらったら
泣けちゃいますよ、おかーさんは(^u^)
こっそり買いに行ってくれてってのが何とも・・・。感動です。
・・・は、私そんなんしたことあるか?母に(爆)。
最近は母の日・父の日、もっぱら言葉のプレゼントだけになってる親不幸娘です(^^ゞ
(※そのかわり誕生日は盛大に祝い合ううちの家族です)
たまみちゃん、何だかさらに大きくなりましたね\(◎o◎)/!
驚き~!

可愛い指輪ですねぇ♪ ウチの娘たちも小さい頃はいろいろくれたんだけどなぁ(^^”
ウチも旦那さんには父の日にはあげません(母の日も無しね)が
実家の父には少し若向きのポロシャツとかをあげると喜んで着て出かけてるみたいです。
旦那様には誕生日に少しお洒落なハンカチとかあげたりします(^^)

同じ椅子に寝てるとたまみちゃんが大きいのがわかりますね。

お子さんたちと旦那さまがプレゼントしてくださった
指輪、可愛いですね(*^^*)
愛情がいっぱいこもっていますね♪
かの子さんのお子さんですもの。
ずっと素直なまま育ってくれますよ^^

男性へのプレゼントって、けっこう難しいですよね。
それに男性の物って、けっこう高いと思いませんか?

旦那さま、お優しい!
猫ちゃん達が席を陣取っていても、そのまま譲って
あげるんですね^^
感動しました♪

温かい家族だな~と、いつも思います♪
大丈夫・大丈夫、お子さんたち、いつまでも可愛い存在ですって!
夫婦が仲良くしてれば、お子達も安心して付いて行ってくれると思ってます
って、私、母の日にプレゼント貰った事も無いし
まして、父の日にプレゼントもあげません(苦笑い)

旦那さん、椅子を譲ってあげて、お優しい♪
そんな何気ない行動をお子さんって、ちゃんと見て
真似するんですよね