FC2ブログ

おい、コラッ、!

20100503-1.jpg

こちらのお二方、どうやら野良猫のようなのですが、先日我が家の庭で交尾をなさっていました。
おいおい・・・。


20100503-2.jpg

我が家の2匹はウブなので、驚いたらしく、この後、部屋中をウギャウギャ言いながら走り回り、ゴミ箱を蹴散らして、中身をばら撒き更に興奮していました。
刺激的だったんだね~。

GW、我が家は遠出せず、近場のホームセンターやら、ショッピングモールなどで、お茶を濁しています。
子どもに、小さなおもちゃや、文房具を買ってあげ、アイスなど食べさせるとそれで、満足してくれるので、助かります。安上がりな子ども達で本当に良かった!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-318エーコままさん

動物って人目も猫目もはばからないいですね~。
私もびっくりしました。子どもがいない時で良かったです。

幼稚園の遠足ってどうしてあんなに疲れるのか、自分でも不思議です。
お弁当は前日作って寝ました。
朝は栄養ドリンク飲んで出かけました。
後、1回で終わりです。本当に、気が重い行事です。

v-318いたずらっこさん

私も驚きました。
ああ、これで初夏頃には仔猫が生まれてしまうんだな~、と気が重いです。

そうそう、子どもって遠出を案外覚えていないものですよね。
近場で思いっきり遊ぶ方が楽しいみたいですね♪

いたずらっこさんのGWは本当に大冒険でしたね。
私も子どもの手が離れたら、大冒険したいです☆

ふふふ・・・・
刺激的だったようですね
箱入り娘は、そのくらいウブな方が良いんです(笑)
二人の様子が目に見えるようで、思わず微笑んでました

子連れでの遠出は大変です
それに小さいときのお出かけは、子供って、あまり覚えてないみたいですよ
家族一緒で、近場で楽しめれば充分、良い思い出になります

わが家は、もう大人になったので、今年は親が大冒険しました(笑)
京都は何処行っても人で溢れてました
それもこれも良い思い出です♪

ふふふ・・・
ミケちゃん、たまちゃんにとって、外猫ちゃんの
交尾は、かなり刺激的だったようですね(///∇//)テレテレ
猫にもテレがあるなんて可愛いわ(笑!)

GWはどこへ行っても混んでいますよね><
出かければ、それなりにお金も掛かるし・・・。

遠足お疲れさまでした。
子供達が小さい頃、遠足や運動会があまり好きではありませんでした。
理由は、お弁当作りが面倒くさかっただけなのですが・・・f^^;
雨で一週間延期になれば、またお弁当のおかず代が掛かるし・・・^^;