FC2ブログ

気づくといる子と、了承を得る子

コメント

非公開コメント

v-22ニヤキキさん
ドラえもんの気ぐるみって怖いかもしれないですね(笑)。
1回であきらめないで、何回か行くと、楽しめるようになるかもしれませんね。

猫も性格が色々ですよね。ニヤキキさんのおうちの猫ちゃんたちも三者三様ですものね。

v-22いたずらっこさん

息子さんも仮面ライダーが好きだったのですね。
おっさんって・・・そんなぁ~www。
キット私の息子も、あっという間におっさんになってしまうのでしょう・・・。
私の夫も小さい頃は相当見ていたようだし、実家の弟は未だに子ども並みに好きみたいです。
最近はライダーものの映画に大人同士のグループや単独で来ているおじさんなんかもいるんですよ。
それに、近々大人向けの変身ベルトも発売されるようです。驚きますよね。。。

v-22きょうたろうさん

ゴレンジャーのショー、きょうたろうさんも行ったのですね。
私はたしか「サンバルカン」のショーを見に行きました。
当時の悪役は、子どもを数人さらったりするので、リアルで怖かったですよ(苦笑)。

「あたし、ねこ」の写真選び、はかどってますか?
きょうたろうさんのブログ見ると、
「あたし、ねこ♪あたし、ねこ♪」って聞こえてきます。

旦那様・・・ぷぷぷっ、溺愛されてるんですね☆
わかりますよ~こんな可愛い姉妹ですからね。
2ニャンの違いがわかって面白いですね(*^_^*)

息子さん、怖がられてたんですね~。私も小さい頃、ゴレンジャー(多分)のショーなんかに
連れて行かされた記憶がおぼろげに(笑)。
一緒に撮った写真が1枚だけ残ってたりするんですが、顔ひきつってました(^^ゞ
やっぱりTVのヒーローが側にいることが
信じられないのか怖いのか・・(爆)。

たまみちゃん、甘え上手です♪
人でも猫ちゃんでも、甘え上手って可愛がられますよね
やっぱり末っ子気質♪
ミケちゃんはお姉さんタイプの、気遣いの出来る良い子です
個性の違う猫たちに囲まれて、ホノボノします

息子さん、心優しい男の子です☆
きっと、ビックリしただけで、楽しんでたと思いますよ
それにしても、スゴイ盛況ぶりですね
今でも仮面ライダーって人気のようで
ヒーローは不滅です☆

うちの息子、幼稚園の七夕の短冊に
”仮面ライダーになりたい”って書いたの思い出しました(苦笑い
今じゃムサイおっさんになってしまったけど
可愛いかったなぁ~(笑)

すぐ甘えてくるたまみちゃんも可愛いし
じーっと見つめて待ってるミケちゃんも可愛いe-266
猫もみんな性格が違って見てると面白いですよね(^^)
猫同士はお鼻ツンツンして会話してるみたいだし
一日中一緒にいても飽きませんよね♪

息子さん間近で見て怖かったんですね。
娘も初めて着ぐるみドラえもん見た時は怖くて泣いてましたよ(笑)
それでもいろいろと連れて行ってたら慣れてきました。
息子さんも次は笑って見られるかも(^^)