FC2ブログ

権現堂の桜

20100411-1.jpg
昨日(10日、土曜日)権現堂の桜を見てきました。
人が沢山いました。
桜が咲くと、見ないと損みたいな気持ちになります。
ポカポカ暖かくて、天国みたいでした。

20100411-2.jpg
子どもはお約束のチョコバナナを食べて、喜んでいました。
綿菓子はすぐしぼむから帰りに買おうね、といって最後まで買わなかったのですが、いつ綿菓子を買ってくれるのかを気にしていました。
折角桜が咲いているのに、桜なんてほとんど見ていないようでした。

子どもはまだまだ「花より綿菓子」です。

20100411-3.jpg
「花より餌」なたまみです。
もうすぐ1歳になります。
ミケは間もなく1歳って頃は大分落ち着いていましたが、たまみは、まだまだ落ち着き無くて、お子ちゃまです。
末っ子気質なのかもしれません。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-318いたずらっこさん

権現堂はよく天気予報などでも紹介される場所なんですよ。
土曜日に行ったのですが、春のように暖かかったです。
丁度菜の花と桜がいっぺんに咲くから、むせ返るほどの匂いです。

東野圭吾さん、面白いですよね!!
江国さんは好みが分かれてしまいます。ちょっと退屈って思われるかもしれませんが、結構面白いです。

v-318ニヤキキさん

朝8時ごろ行ったのですが、かなり人がいました。
桜はあっという間に咲いてあっという間に散りますね。

エーコちゃん達ももうすぐ誕生日ですね。
私もそうなんですが、もっとずっと前から一緒にいるような気になりませんか?

権現堂の桜、素晴らしいですね!!
私も桜の季節が大好きで、いつも開花を心待ちにしています♪
でも・・・お花見ってなかなか行けなくて・・・f^^;
近所スーパーへ行く途中で、立派な桜の木にお花が
たくさん咲いているので、お花見兼ねてます(;^_^A

お子さまたちは、お菓子方に興味があったんですか(笑)
でも子供ってそうですよね^^
綿菓子は私も大好きで、よく親にねだっていました^^;

たまちゃん、もうすぐ1歳のお誕生日ですね!
エーコたちは5月で1歳になります^^

わぁ~、桜だけでも綺麗なのに
菜の花でしょうか!?
桜のピンクと菜の花の黄色がとっても空に映えてます☆
ここでは、まだ開花してません
土曜日は暖かかったけど、今日はミゾレが降って
冬に戻ったような気温です

お子さんは桜より綿菓子が気になるようで
ホノボノします
でも、こういうお出かけを覚えてると思いますよ
綿菓子みる度、思い出したりするかも(笑)

↓私は娯楽小説専門です
今は井坂幸太郎がお気に入りです
東野圭吾も面白いですね。
かのこさんは江口香織が好きだって、何処かで見たような・・・
違ってるかな・・?
”号泣する準備はできていた”
手元にあるのに、まだ読んでませんv-409