FC2ブログ

にゃんにゃんにゃん

今日2月22日は、「にゃんにゃんにゃん」でネコの日らしいですね。
聞いた時、笑ってしまいました。
確かにそうだけど、2月2日で「にゃんにゃん」の方がしっくりするような気がしますが。
何か理由があったのでしょうか。

なにはともあれ、世界中のネコさんが幸せでありますように。


20100221-1.jpg

20100221-2.jpg

今日もキリッと目の鋭いミケ姐さんですが、こう見えて平和主義です。

息子がインフルエンザ(A型)になりました
土曜日、熱が出ましたが、食欲もあり、普通の風邪程度でした。日曜日にはすっかり熱も下がりました。
どうやら軽く済んだようです。
とっても元気だけど、しばらく幼稚園は休ませなくてはいけません
ああ、どうやってやり過ごそう・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-254fukkoさん

インフルエンザ、幼稚園では息子一人だそうです。
習い事をしているわけではないし、家と幼稚園にしかいないのだから、幼稚園からもらってきたとしか考えられないんですけどね。

幼稚園の他の子が新たにインフルにかかってしまったら、息子が移したと思われそうなので、必要以上に休ませています。

だけど、そろそろ限界です。

娘の髪を切りに伺いたいのに、なかなか行けません~v-406

あらら

大変ですね~~。軽く済んで良かったけれど、元気なのにお家に居るのは確かにどうやってやり過ごそうかと思うのわかりますよ!!

結構かかってるんですね、インフルエンザ!!

v-254ニヤキキさん

お嬢さんのインフルエンザは重かったのですね。
人によって出方が違うようですね。
喘息持ちなので、肺炎が怖かったのですが、軽く済んで良かったです。

ミケの尻尾、カギしっぽなのですが、こうやって足に巻きつけた時丁度良い具合なんですよ。
うまく出来ているものです。

v-254いたずらっこさん

遊び盛りの男の子、まさにその通りです。
そうですよね、苦しんでいるのを見るより全然マシです。どうしようもなくて、今日(23日)は庭を走り回らせました。満足したみたいです。

ピアノ、もう既に傷だらけで、調律の人も苦笑いしてました。
下取りにはもう出せないですね。。。
キャットタワー兼ピアノという感じで、キャットタワーとしての方が活躍気味です。。。

華暖子さんの、ぼやきが懐かしい!(笑)
遊び盛りの男の子を大人しくさせるのが
大変だったの思い出しました!
熱でうなされてるより、気が楽じゃありませんか。。!?

たまみちゃんが座ってるのは、ピアノの上?ですよね
傷が付かないか心配してる
貧乏性の私です

息子さんインフルエンザなのね。食欲もあるみたいだから少し安心ですね。
ウチの娘はタミフル飲んでも熱が高く食欲もなく大変でしたe-441
でも外に出られず家にいるのも退屈ですね。
テレビもゲームも飽きちゃうし・・ミケちゃんとたまみちゃんに遊んでもらわなくちゃ(^^)
ミケちゃんの尻尾が足にまるーく巻きついてて可愛いですe-349