FC2ブログ

日向って素敵☆

今日もブラボーな天気です。
日向ぼっこをするたまみを外から撮っていたら、寄ってきました。
20091019-1_1.jpg

20091019-2.jpg
カラーも外れて快適生活。ミケと追いかけっこもやっています。

20091019-4.jpg
ミケも私に気づいてやって来ました。
撮っているときは気づきませんでしたが、

20091019-3_1.jpg
パソコンにデータを取り込んでみたら、なんとも恐ろしい顔に撮れていました。


こちら日向大好きな2匹にクリックをお願いいたしますハート
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-318いたずらっこさん

ミケの顔、ひどすぎますよね。
写真に撮ると残念なことが多々ありまして・・・でも、そこもまた魅力なんですよね。
同じ気持ちの方がいらして、心強いです。

v-318なつもな、わっしょい!さん

こんにちは。はじめまして。
お邪魔したのですが、私はアメブロのID持っていなくて、コメント残せませんでした。ごめんなさい。
三毛猫仲間ですね♪
三毛族の写真写り、不思議ですね(笑)。

v-318きょうたろうさん

パソコン、大変でしたね。

グリちゃんは壮絶な経歴の持ち主だったのですね!
今じゃすっかりそんなことを忘れたような平和な風情ですね♪

お腹を四角く刈られていて、そこだけ寒そうですが、早くも薄く生え揃ってきました。
切った所もどこか分からなくなりました。凄い回復力です。

v-318ニヤキキさん

たまみの方が見た目、女の子っぽいんですが、結構激しくて、極悪顔のミケの方が大人しくてやさしい性格なんですよ。
おもしろいものです。
ミケって写真写り悪いんですよ。目の周りが黒いか白いかで大分印象が変わります。

v-318黒ネコさん

ミケに比べて、風鈴コンビの写真写りの良いことと来たら。。。。
モデルの資質+撮影する人間の腕って大きいですね。。。。

ミケちゃんまぶしかったのね~~
仕方ないよね~~怖いお顔になっても~~
でも気持ちよさそうですよね~
25ニャンとも~~

あらぁe-266たまみちゃん可愛いe-349
急に女の子っぽい顔立ちになってきましたね(^^)
おっ!ミケちゃんは何が気に入らなかったんでしょう?
眩しかったかな。でも可愛いよe-349

ご無沙汰しておりました!PC復活しました。
拝見できてなかった間にすっかりたまみちゃんも元気いっぱいに快復ですね♪
今日はミケちゃんのお顔にぷぷぷって噴出しました(笑)。
うちのグリは避妊手術を4ヶ月目くらいにしました、早期避妊手術って技術をお持ちの先生のもとで。
そして手術した次の日に我が家に来たという、なんとも過酷な経歴の持ち主であります。
傷口も3cmくらいで、カラーも何もなく、大丈夫か?と思ってましたが、当然自分で抜糸もしてしまい、こっちがはらはらでしたが。
野良さんの手術などをボランティアでやってくださる獣医さんでして、絆創膏1枚ぺろっと着けただけで帰ってきてました(笑)。
メス猫さんは毛を剃られたお腹が見ていてなんとも哀れですよね。
でもたまみちゃんもこれで大人の仲間入りですね♪

初めまして。
ほんと、ブラボーな秋日和は気持ちいいです。

他種の猫より、三毛族ってたまに怖い顔に撮れますよね。なんでだろう。

日なたに猫って、とっても穏やかな光景で
和みます☆
ミケちゃんも、たまみちゃんもママの後追いする
子供みたいで、可愛いですね

ぷぷ、そんなミケちゃんの顔も、可愛いじゃありませんか♪
うちのみぃちゃんも目の下が黒いので
角度によっては、極悪人みたいになって笑ってしまいます。それでも可愛いって思う親ばかです