FC2ブログ

エリザベス生活

エリザベス装着生活も5日目です。

不便そうですが、ケージに入れる時間も短くなり、普段通りの生活を送っています。
20091014-1.jpg
持って行ったカラーが大きすぎたため、ガムテープで固定されていますが、それが視界をさえぎるのではないかと思われ気の毒です・・・

20091014-5.jpg
窓の外を熱心に見ています。
外には出られないけれど、窓から外の空気を満喫してね。

20091014-3.jpg
午前中はほとんどの時間をここで過ごしています。
そういえば、最近みいこちゃんを見かけないなぁ・・・。
(先日は2Fのベランダで洗濯物を干していたら、みいこちゃんがいたので(!)、驚きました)

20091014-2.jpg
ゴハンもミケと並んで食べます。猫缶に足の付いたお皿をくっつけて、更に餌皿を乗っけて高さを出しています。カラーごとかぽっとかぶさって、上手に食べます。


こちらクリックしていただけると、嬉しいです笑顔

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
 


息子は今日から幼稚園に行きました。
行きたくないと大声で泣いて、外に出たら泣きやみましたが、泣くのをこらえて、森進一のような顔をしてバスに乗り込んでいきました。。。 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-318ねぇやさん

たまみは大真面目だけど、笑っちゃいますよね。
だけど、猫って適応性が高いのか、それなりに工夫して暮らしているように見えます。

v-318いたずらっこさん

私も術後服を買ったのですが、着せるのは大変なのに、勝手に脱いでしまって、駄目でした。(ミケもそうでした。)

みいこちゃん、体重そうだけど、フットワークが軽くてさすが外猫だな、って思います。
戸を開けたら入ってきそうな勢いなので、外に出るたびドキドキです。

v-318エーコままさん

森進一とは、顔を微妙に縦揺れさせつつ、目と口をすぼめて、泣くのをこらえている様子です。
かわいそうだと思いつつ、バスを見送りながらひっそり笑ってしまいました。

カラーを付けた生活は不自由極まりないでしょうが、
それでもだいぶ慣れてきたようですね^^
たまちゃん、あと少しだから頑張って!

息子さん、元気に登園したんですね!良かったですね!
森進一のような顔・・と言うのは、今にも泣き出しそうな顔・・・でしょうか?(^^;

もう少しの辛抱ですね
うちでは、このカラーじゃなくて
ガーゼで作った、手術服みたいな物を着てました
動きにくそうで、可愛そうでした

みいこちゃん、2階のベランダに登ったのでしょうか?
そりゃ驚きです!!

息子さん、泣くのをグッと堪えて。。。
そうやって、一歩ずつ、大きくなっていくんでしょうね

たまちゃん。。。。
不自由な生活がんばってるんだね><

でも、ごめんね、たまちゃん。。
すべての写真見て笑っちゃったよ^^;

あと少し、がんばれたまちゃん☆

息子さんの森進一のくだりも笑えます^^♪
男の子だから人前では泣かないようにするんでしょうか^^