FC2ブログ

手術の朝

避妊手術の日です。

朝。
ケージから出してもらえず、朝ごはんももらえず、「ニャーニャー」抗議しています。

20091009-2.jpg
「どうして出してくれないの~!どうしてゴハンくれないの~!」

20091009-3.jpg
あんまり騒いだり暴れると、体力消耗しそうだけど、分からないみたいで、「出して!出して!」って手を伸ばしています。

20091009-1.jpg
不憫・・・。

予想していましたが、朝からニャーニャー鳴くのを見ているのはやはり辛かったです。
ミケの時もある程度鳴いていたけれど、諦めも早くて、それほど長時間鳴かせずに済みましたが、たまみはなかなかしぶとくて(苦笑)、娘も学校行く前「かわいそう。。。」と半泣きでした。

病院に置いて来てしまえば、心配ながらも、後は先生方を信じるのみ!という感じで割り切れます。
明日朝一番で迎えに行ってきます。


こちらクリックしていただけると、嬉しいです黒猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-318みけにけさん

はじめまして。ようこそお越しくださいました♪
クリちゃん、本当にミケに良く似ています。

朝は本当に、Wの泣きで、地獄のようでした(苦笑)。
心配は心配ですけど、預けてしまったら、ちょっとほっとしてしまいました。
わたしもみけにけさんのブログにちょこちょこお邪魔させていただきますね☆

v-318いたずらっこさん

ケージから手を伸ばした姿は、最後のあがきって感じですよね。
昨晩までは通常通りでしたが、朝からは「なにか、違う!!」って気づいたようで、悲壮感たっぷりでした。

v-318黒ネコさん

そうなんです。ゴハンどころか水も上げられないのが、辛かったです。
出来れば日帰りが良かったのですが、雌ネコは1泊、って決まっているようで、心配な1日でした。

v-318ニヤキキさん

ミケがどんな態度に出るのかも心配でしたが、至って普通でした。
改めて、クールな性格だなぁ、って思いました(苦笑)。
約1年一人っ子だったせいでしょうか。。。

v-318ねぇやさん

おかげさまで、無事帰って来ました。
ミケはもっと寂しがったり探したりするのかと思いきや、まったく通常通りでした。
「良かった」とも思いましたが、それはそれで寂しいもんです。

たまちゃん、もう手術終わってると思うので。。
おつかれさまです、たまちゃん><
明日、元気でかわいいお顔を見せてね^^

たまちゃんがいなくて、ミケちゃん寂しがってませんか?

たまみちゃん、手術頑張ったかな。
明日はたくさん甘えさせてあげてくださいね(^^)
いつもと違う様子のたまみちゃんにミケちゃんが驚いて
威嚇したりするかも。
病院のにおいがなくなったら大丈夫だと思いますが(^^)

たまみちゃんもう手術終わったかな~~
朝ごはんもお水もあげられないのが~~かわいそうですよね~

あとw~明日お迎えに行ってあげてそして沢山甘えさせてあげてくださいネ

手術は、可愛そうだけど、仲良く暮らしていくのには
必要な事と分かっていても、心配しますね
病院を信頼して、見守るしかないですね
たまみちゃんの元気があれば、大丈夫です☆
ゲージから、伸ばした手が、必死で可笑しい~♪

たまみちゃんガンバレ!!

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてましたみけにけと申します。
我が家にクリという三毛猫がおり、ミケちゃんの方がずっとスリムでキュートですが、ちょっぴり柄が似ていて親近感を持ってみていました^^

たまみちゃん、いよいよですね・・・手術を終えて顔を見るまでは落ち着かないですよね。
でもいつも元気一杯のたまみちゃんですから大丈夫^^
ママも、たまみちゃんに泣かれ、娘ちゃんに泣かれ、辛かったですね><
また遊びに来ますね♪