FC2ブログ

困り顔

20090926-1.jpg
すいませ~ん。
降りられないんですけどぉ。


20090926-2.jpg
我関せず


たまみは、私が椅子に上って救出しました。
かなり高さがあるので、私もめいいっぱい背伸びをし、腕を伸ばすので、普段使わない筋肉を使います。



たまみよ、下りられるようになっておくれ。
それか、下りるのが怖いなら上らないでおくれ。

こちら高所恐怖症(?)のたまみと、クールなミケにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-318いたずらっこさん

ネコはあまり計画性がないようですね(笑)。
こんな顔されて「ニャーニャー」鳴かれて助けない人間なんていない、ってくらい悲壮感が漂ってるんです。
きっとみぃちゃんもそうなんでしょうね。

v-318黒ネコさん

上ろうとする時にやめさせれば良いのでしょうけど、そうもいかないのですよね~。
早く学習して欲しいです。


v-318morrisさん

ミケはクールですよね。
世話を焼く、とか心配する、という感覚は全くなさそうです(笑)。
母親になった経験がない場合はそんなものなのかも知れないですね。

v-318ねぇやさん

ほんと、私の性格を見抜いてこんな顔をしているのだとしたら、大女優です。
まぁそれは無いと思いますが(笑)。
上ってる間は楽しくて下りる時のことなんて考えてないのでしょうね~。

たまちゃんの表情、超かわいい♪
そんな表情されたらほっとけないですよね^^
たまちゃん、華暖子さんのツボを押さえてますね♪
ミケちゃんの『我関せず』、さすがですね!
ミケちゃんらしい^^

われ関せず
ってわらえます^^

でもおりられないたまみっちも超かわいい^^

ハハハネコさんてそんなことありません
登ったw~良いけれど~~降りられない~~
見てるこちらがハラハラドキドキてこと~~

たまみちゃんの困り顔も良いけど
降りられないなら~~登らない方が~~黒ネコも良いと思うよ~~

下りるのが怖いなら、登らないでくれって
思いますネェ~
うちの旦那なんか、座布団持って待機してます(笑)
たまみちゃんの。ちょっと困った顔が
めっちゃ可愛い♪