FC2ブログ

息子×たまみ・娘×ミケ

20090917-1.jpg
お昼寝中のたまみ。
しっぽがリング状になっています。

20090917-2.jpg
アップロードファイル珍しく(というか、初めて!)息子の側で寝ています。

20090917-3.jpg
常に武器を身近に置いて眠る息子。。。
息子の周りには戦隊物のグッズが散乱しています。

20090917-4.jpg
ミケは、ちゃっかり娘の椅子の上でウトウト。
娘もお尻を半分だけ乗せて、ヨーグルトを食べています。
娘の椅子にだけ座布団を敷いてあるので、最近ミケは気に入ってよく居座っています。
涼しくなってきた、ということなのかもしれません。


こちらクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-318ペンペンさん

いつも武器を持っているから怖かったのかもしれませんが、たまみもようやく息子に慣れて来たようです。
シッポが丸くなるのはミケはなかったので初めて見ました。
持ち手のようですよね。

v-318いたずらっこさん

ミケもたまみも暖を求めて息子に寄り添ってしまうのかもしれません。
子どもって体温高いですからね~。

みぃちゃんは陽だまり好きなのですね。
ネコによって暑がり寒がり様々なのかもしれませんね。

v-318きょうたろうさん

尻尾リングってたまにおきる現象なのですかね(笑)。
グリちゃんのしっぽはまっすぐですものね。
ミケは先がちょっと曲がっているせいか、今までリング状になっているのを見たことがありません。

v-318黒ネコさん

息子と寝るのも良いけれど、猫同士で寝る方があったかいって早く気づいて欲しいです♪

まん丸になってるね尻尾ちゃん
息子さんのそばで気持ちよさそうにおねむだw~
そうか~~涼しくなってきたからね~~
これからw~そばで眠るのにちょうどいい季節と言うことですね~

たまみちゃんと息子さんが段々接近していく様子が
いいですね☆
一緒に寝てるってわかってるんでしょうね。
娘さんもえらいなぁ、ちゃんとミケちゃんに半分
譲ってあげてるなんて。
しっぽリングの写真、うちもあります~(^u^)。

いつも華暖子さんの、お宅は穏やかな時間が流れていますね
ミケちゃん、たまみちゃん、
お穣さんと、ボクちゃんに、ぴったり寄添って
役割分担してるようです☆
あっ、ほんと、ボクちゃんの、お昼寝のお供は
ミケちゃんだったのに、たまみちゃんに変わってる!
まん丸尻尾が可愛いです♪

うちのみぃちゃん、陽だまり大好きです
黒い所が、ポカポカ温かくなってます

(o^^o)ふふっ♪

たまみちゃんの尻尾、本当にクルッとしてます(笑)
キレイな○ですこと~♪
坊ちゃまの隣で添い寝をしている姿、微笑ましいですね。
まるで兄弟のようじゃありませんか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
お姉ちゃんも自分の椅子なのに半分だけに座るなんて優しいです…>_<…
みんなよい子ですねo(*^▽^*)o~ルン♪