FC2ブログ

お昼寝フォーメーション

20090820.jpg
暑いですねぇ。
ミケも気だるい感じです。
写真て、実物と違って見えることが多いのですが、この顔は珍しく、実物のミケの感じがとても良く出ています。
(というかただ単にアップな為かもしれないですが

誰かが横になると、さりげなくミケが近づいてきて、一緒にゴロンとし始めます。
我が家では昼寝をするのはほとんど息子だけなので、必然的に息子に寄り添うようになります。
20090820-2.jpg
平行にピタッと寝ています。


20090820-3.jpg
腰のくびれを利用して(?)丸くなっています。

20090820-4.jpg
例外。全く離れたところに寝ています。
しかもミケ、座布団から頭落ちてるよ。


さて、今日は子どもを連れて町営プールに行ってきました
クロールと背泳ぎは出来ましたが、平泳ぎをしようとしたら全然進まなくなっていました。
なんということ・・・
以前は娘に逆上がりの見本を見せようとしたら、出来なくなっていてショックでした
体力の衰えをヒシヒシと感じます
ここらで食い止めないとまずいです。
とりあえず娘と逆上がりのトレーニングから始めましょうか・・・。

平泳ぎも満足に出来ない私ですが、クリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

v-351いたずらっこさん
暑いのに、なぜお互い離れないのか、不思議です。
逆上がりって難しいものだったのですね。いつから出来なくなってしまったのか・・・。
着実に退化しているいんだなぁと、実感しました。

v-351ニヤキキさん
20歳の娘さんがいらっしゃるのですね。
テトちゃん、ピチピチなおねえちゃんと一緒に寝られて、幸せですね。
ニヤキキさん家の新しい猫ちゃん、これからの成長が楽しみですね。

v-351黒ネコさん

ミケは涼しい顔して寝ていますが、息子はいつも汗だくです。

v-351きょうたろうさん

純三毛猫の出来そこないって・・・!!
グリちゃんはとても整ったきれいなネコさんですよ~。
三毛猫と一言で言っても色々な種類がいますよね。
「三毛猫図鑑」なんて本があったら即買い!ですね。

ミケちゃん、息子さんと仲良くお昼寝、いいなぁ~。
ぴったり寄り添ってますね。ミケちゃんも安心してる
証拠ですね。
黒いビロードの絨毯みたいですよ、ミケちゃんの黒い部分(*^_^*)。
手触りよさそう~。
うちのグリは頭頂部~後頭部にかけてほんのちょびっと
黒毛がありますがあとはシマシマなので、
何だか純三毛猫の出来そこないみたいな感じがします(^^ゞ
(グリが聞いてたら怒られそう)

暑いかのね~
みぃちゃんも暑くて参ってるのね

みぃちゃんはお昼寝の付き添いをしてくれるのね~
そのうち暑く他離れちゃうのかナ~
でもいいよね~
一緒に眠ろうとしてくれるだけで~~

フフフうまい具合に寄り添って寝てますね(^^)
暑いだろうになぜかくっ付いて寝るんですよね。
ミケちゃんと息子さんは、まだ小さくて可愛いですけど
テトは20歳の娘と添い寝ですからねe-441
大きすぎて可愛げがないです(笑)

最初の写真は家のみぃちゃんかと思うくらい
良く似てますね^^
目の下の黒い所も、ソックリです

坊ちゃんとの2ショット、いつ見ても微笑ましいです
お互い暑いだろうに、離れられないって感じで
ピッタリ寄添ってますね

クロールと背泳ぎ出来るだけで、尊敬です
逆上がりなんかしたら、眩暈しますよ@@