すーーーーかりご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
約2年ぶりの更新となります。
ブログ更新の仕方がだいぶ変わっていてびっくりしました。
(写真と絵文字の挿入の仕方が分かりません。。。。)
こんな私ですが、またブログをやろうかな・・・とふと思い立ち、
またのんびり更新していこうと思います。

さて、ご無沙汰していた2年の間に、娘は中学生となり、
息子は小3のサッカー小僧となり、私は資格試験に無事合格しました!!
ちょこちょこと就職先を探しつつも、専業主婦をやっています。

猫も元気です。
NCM_0206_R.jpg


最近、私はパッチワークに夢中です。
今年のはじめから4時起床の生活を始め、針を持っています。

以下、今年1作目
「ポップな四角つなぎの半端サイズタペストリー」です。
猫もお手伝いしてくれ、無事完成しました。
NCM_0202_R.jpg

NCM_0194_R.jpg

NCM_0204_R.jpg


