良いお年を!!

mike20121230

tama20121230

すっかりご無沙汰してしまいました。
久しぶりにログインしたら、画像のアップロード方法が変わっていてワタワタしてしまいました。

猫も人間も元気にしています。
年末ですねぇ。
マヤ文明のカレンダーでは2012年に地球が滅びるとか滅びないとか・・・ありましたが、
大丈夫だったので良かったです。

今年は息子が小学生になり、夏からスポ少にも入り、冬からは、もう一つのスポ少に練習だけ加わることになったり・・・娘の習い事もあるし、思いのほか忙しい身となりました。
あと5年ちょっとこんな生活が続くのか・・・と思うとクラクラします。

明日、大晦日は、スキーに行ってきます。
とても久しぶりなので、滑れるか心配ですが、楽しみでもあります。
皆々様、良い大晦日、お正月をお迎えください。

次の更新はいつになるか分かりませんが、またその時は猫たちの写真を見てください。
それでは~♪
