たまバースデー★三歳

今日はたま美の推定誕生日です
20120420-1.jpg

大分落ち着いたものの、冷蔵庫に飛び乗ろうとして落下したり、カーテンレールから落下したり、
ミケにちょっかいを出して、フルボッコにされたり・・・・そんな毎日を過ごしています。
20120420-2.jpg

まだまだ3歳なんておこちゃまですが、猫は人間より寿命が短いので、いつか私より早くいなくなる日が来るんだな~、といつも漠然と考えてしまいます。
20120420-3.jpg
出来るだけ長生きして、いつまでも私達を癒して欲しいです。

P4070410_20120420090122.jpg
こちらは4月7日に権現堂という桜の名所で撮った桜です。
4月は爽やかで、華やかで良い月ですね~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

入学式

20120409-1.jpg

20120409-2.jpg

息子がいよいよ小学校に入学しました。
お馬鹿さんなので、何かと心配です・・・。(苦笑)

子どもが二人とも小学生になったら、めいいっぱいネットするんだ~!!なんて思っていましたが、
幼稚園より早く帰って来るので、意外と忙しいもので、ネットも離れがちです。

