今年も一年、ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

20101231-1.jpg

20101231-2.jpg

今は、家族揃って「笑ってはいけない」を見て笑っています。
私達人間も、猫達も、元気に新年を迎えられそうです。

ブログを通じて仲良くしてくださっている皆様、ご家族、猫ちゃん達にとって、来年も幸せな一年でありますように。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


もうすぐクリスマス☆

風邪がとても流行っていますね。
我が家も、夫、娘、息子が順番に風邪を引き、常に誰かが休んでいるという状態が2週間くらい続きました。
やっと収まって、今日は久しぶりに皆が出払い、のんびり過ごしましたが、明日から息子は冬休みです・・・。



20101220-1.jpg
街はすっかりクリスマスムードですね。
我が家のリビングはこのツリーだけが唯一クリスマスな雰囲気を醸し出しています。
他にも小さいながらいくつかツリーがあるのですが、出した翌日、リビングに足を踏み入れると無残に床に落とされ引きずり回された形跡が・・・。
猫たちの仕業です。きっと楽しかったんだろうなぁ。
一晩で撤去されたその他のツリー・・・。
残念ですが、猫にはクリスマスツリーの意味なんて分かりませんしね。。。

20101220-2.jpg
冬毛になって、ますますムクムクしてきたたまみ。
本当はもっとカワイイのに、写真だと猫相悪くなっちゃうな~(´_`。)

20101220-3.jpg
夫の椅子の上で二匹でくっついて、楽しそうにしています。
(たま、幅とりすぎよ(笑))

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

や~ら~れ~た~!!

朝、起きて台所に行ってみたら・・・・。

20101210-1.jpg
やられました。
海苔。
出しっぱなしにした私が悪いのです・・・。
ミケもたまも海苔に興味を示すことなんて無かったので油断していました。

20101210-2.jpg

20101210-3.jpg
心配しつつ2匹を見守っていますが、今の所異変はありません。
気をつけなくてはいけません。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
