猫相悪いよ・・・

20101118.jpg

まぶしすぎて、顔がおかしなことになってます。
飛び交うカラスを見て「ニャッ、ニャッ、ニャッ、ニャッ」と興奮しているところです。
今日はやたらとカラスが飛んでいます。なぜだろう。

20101118-2_1.jpg
こちらはごはんをほしがって、お皿の前に陣取るたまみ。
最近、低カロリーのカリカリにしたせいか、やたらとお腹が空くみたいです。
たまみは体の肉が柔らかく、抱っこするとすぐ脱力するので、持ちどころが無く、よけいに重く感じます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


ご無沙汰しております

20101111-1_1.jpg
ケータイ替えました。
新しいケータイで撮った写真。

たまみ。
う~ん、相変わらず可愛いっっっ!!(←親ばか)


20101111-2_1.jpg
子どもはあまり写真を撮らせてくれなくて、写そうとするとわざと動いてブレるんですよ。変な知恵だけはついてる(笑)。
だから、被写体はひたすら猫です。

いいも~ん。私にはミケとたまみがいるから☆

20101111-3_1.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
