FC2ブログ

「ねこのきもち」ズラッ~!(きゃ~!!)

突然ですが、入ったことのない美容院に行くのって緊張しませんか?
だけど、その美容院の待合コーナーに「ねこのきもち」がズラッと並んでたら、軽く興奮しませんか?
しかも、そこには8匹ものにゃんこがいたら、鼻血が出そうになりませんか?

実は私、先週、そのような体験をしたんです!!
猫達の餌や、トイレ砂など買いに行くホームセンターの通り道に、気になる美容院がありました。
無性に髪が切りたくなったので、勇気を出して言ってみた美容院がその「ねこのきもち」ズラッ+8ニャンのお店だったのです。


ブログもやられているそうなので、早速娘と見ました。
☆☆☆ ← こちらです。
12月26日の餌を並んで食べる姿が圧巻でした。
どの子も綺麗で可愛くて、癒される空間でした。
早くまた行きたいです。「髪よ、早く伸びろ!」という感じです。


我が家の猫たちも元気です。
子ども達も元気です。

娘はやっとマラソン大会が終わりホッとしているようです。今年は学年女子で、なんと2位でした。
前半+中盤は押さえ気味に走り、最後の最後だけスパートをかける方式を勧めました。
ラストスパートまでは鼻呼吸に徹して、最後だけ口呼吸もOK!とか、ウルサイ母です。。
箱根駅伝など見るのが大好きなので、作戦だけは伝授出来るのです。
「自分で走って見せろ」と言われたら、それは無理ですが・・・・。


今日は節分。
うちの豆まきは子どもがまいた豆を親が片っ端から回収して歩くせわしない豆まきです。
スーパーに行ってみたら、あまりにも皆が恵方巻を買っているので、その雰囲気に呑まれて、つい買ってしまいました。
我が家で節分に恵方巻を食べるのは初めてです。流され易い性格です(苦笑)。

20100203-4.jpg
夜、大騒動になることも知らず、のん気な2匹です。

20100203tama01.jpg
あくびしちゃって・・・。

20100203tama02.jpg
節分。どんな反応示すのかな。

20100203-5.jpg


クリックしていただけると、嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


スポンサーサイト