FC2ブログ

たまみ特集

ここのところ、すっかりサボりがちです。
たまみは譲っていただいた猫なので、なるべく近況を載せなければ・・・と思いつつ、ついついサボってしまう私です本当にごめんなさい

寒くなりましたが、たまみはとっても元気です。
ちょっとでも暖かい所を求めて動き回るのは、やはり猫ですね

20091118-5.jpg
日向ぼっこ。

20091118-4.jpg
あそぼ♪


20091118-2.jpg
ゴハンを食べる私の膝の上で。
何かおすそ分けがあるのでは?と期待を込めて見つめられるので、ドキドキしながら食事をします。
昼間、子どもがいない時は私の膝の上ですが、子がいると、子どもの椅子に乗りたがります。食べこぼし率が高いので。

20091118-6.jpg
昼寝をする息子。寄り添って眠るミケ・・・にケンカを仕掛けるたまみ。
お転婆です。


こちらクリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


20091118-1.jpg

娘の、写生会の絵に金色の紙が貼られていました。
娘が一番好きなのは絵を描くことなので、「絵」で賞状をもらうととても喜びます。

来週はマラソン大会があります。
去年は7位に入って賞状をもらって来ました。練習の段階では全然だめみたい、と言っていたし、運動系ではあまり期待しないようにしていたので、先頭集団にちゃっかり紛れてゴールする娘を見て、とても驚きました。
今年も絶対入賞する!!と張り切っています。
インフルエンザで学級閉鎖になったクラスが発生しましたが、あと少し、持ちこたえて欲しいです。

インフルエンザのワクチン予約はなんとか息子のだけはこぎつけました。
娘のはまだです。
きっとワクチンを打つ前に感染するでしょう。もう、仕方ないと諦めています。
とっても頑丈で、具合が悪くなったことがほとんど無い、という姪っ子も遂にインフルにかかりました。
この子がかかったと聞いた時点で、もう覚悟が出来ました(苦笑)。

スポンサーサイト