FC2ブログ

窓辺のたま&トラちゃん里親募集

2学期が始まって大分経ちましたが、息子が幼稚園に行きたがりません。。。
20090909-2.jpg
昨日は保育参観だったのですが、暑い中、運動会の練習がかなりしんどそうでした。
何度も行進、踊りをさせられ、最後は目が怪しかったです(苦笑)。
20090909-1.jpg
そんな息子が描いた「夏休みの思い出」。
人間が3人いるのは確認できますが、誰と誰と誰なのか・・・。
そもそも我が家は4人家族だぞ。
背景なども全く無し。
様々なことが謎ではありますが、息子なりに一生懸命描いたのでしょうから、深く追求するのはやめておきます。
3歳くらいって女の子はお絵かきが上手になりつつありますが、男の子は案外そうでもなく、ピカソ状態な子もちらほらいました。でも、皆、一生懸命描いたんだろうな、というクレヨンの筆圧でした。
幼稚園、たまに行くとなかなか面白いです。

20090909-3.jpg
午前7時ごろは、通勤通学時間帯に、窓辺で外を眺めるのが最近のたまみの日課です。
午前中はさわやかな風が吹いて気持ち良いよね。

20090909-6.jpg
人、車、虫、鳥、色々通るから面白いのでしょう。
夫、子どもが出払うと、追いかけっこが始まります。
猫って寝てばかりいるようだけど、実は規則正しい生き物なのかも。

     

たまみの兄弟のうち1匹が、訳あって、保護主さんの所に戻って来ました。
とってもかわいくて人懐っこい男の子だそうです。
新たに里親さんを探しています。
もし、どなたか興味のある方がいらしたら、是非、こちらのサイトをごらんになってください。
よろしくお願いいたします。

「トラちゃん里親様募集」


クリックしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
スポンサーサイト