通常営業

予定通り今日はのんびり過ごしています

ミケもいつもと変わらぬ様子

1231-2.jpg

1231-1.jpg

まさか、家に猫がいるなんて、去年の今頃は思いもしなかったです
縁とは奇なるものですね・・・

年末なので、ミケにはスペシャルご飯

1231-4.jpg


・・・と言っても、マグロ缶詰+シーバ+いつものカリカリの3点盛りです

気になるミケの反応は・・・
1231-5.jpg
おいしい、おいしい

だけど・・・
1231-6.jpg

こんな感じで、ちょこっとしか食べず、あとは3~4回に分けてちょこちょこ食べるのがミケ流です

ご飯の後は当然お昼寝

1231-7.jpg

1231-8.jpg
足がかわいい

へなちょこなミケ+飼い主ですが、来年もヨロシクお願いします
1231-3.jpg





ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


ネコは空気を読む

大掃除最終日
家中で一番恐ろしいエリアである、娘の部屋の掃除をしました

不穏な空気を察して、ミケは自発的にケージの中

1230-1.jpg

ママがイライラしてる~~~

よくもまあ、こんなに散らかせるもんだ、と呆れながら、私と夫で色々な物を捨てまくりました
最初は工作の作品などは写真を撮って、それから恐る恐る捨てていたけれど、やってるうち、
「もう、どうでもええじゃないか、ええじゃないか
という気分になり、ガンガン捨てました

大分すっきりしてやっと普通の子どもらしい部屋になりました

もうこんなのは嫌なので、月に1回くらい私たち親がチェックする日を設けて、片付けさせないと
「捨てられない女」
になってしまいそうなので、気をつけたいと思います

掃除の合間を縫って、年末年始の食料の買出しに行って来ました
暖かい日が続いているので、年末な感じがしませんでしたが、御節など売っているのを見ると
「ああ、今年も終わるんだな
という気になりました

掃除も終わり、ミケともやっと遊んであげることが出来ました
明日こそは、どこにも出かけずのんびりしたいです・・・

1230-2.jpg

1230-3.jpg



ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

窓際とダンボール

鉢植えに水をやっていると、くつろぐミケが見えました

20081229-1.jpg
あ、ママだ!

20081229-2.jpg


1229-3.jpg

またちょっとラッコちっく

正月用の切花が入っていたダンボールをミケにあてがってみました

1229-4.jpg
当然入らなくちゃでしょ!

122-6.jpg
よいしょ、よいしょ


1229-5.jpg
あ、また写真撮ってる





ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

飼い主一家は先月オープンしたショッピングモールに行ってきました。
どこが不景気なの!?というくらいの人

モコモコのブーツと毛糸を買い、子どもには100円ショップで文具などかってあげ、フードコートで富士宮やきそばを食べました
最後の、1食しか残っていなくて、次の出来上がりまで15分かかると言うので、1食買って家族4人で分け合って食べました。なんかすごく貧乏ちっくな家族に見えたかも・・・

そのあと、うどんも食べ、子どもにクレープも食べさせ、ラジコンを走らせるお店でラジコンを眺めて帰ってきました

なるべく出歩かないように気をつけているのに、ついつい出かけてしまいます。
インフルエンザ流行の波が押し寄せてきているようなので、気をつけなくては・・・

あれこれ

1228-6.jpg
筋トレ?
・・・というかむしろ、ラッコ

1228-7.jpg
足元がチキン風

日向ぼっこ
1228-1.jpg
リラ~ックス

1228-4.jpg
ねえ、遊んで遊んで

1228-3.jpg
じ~~っっっ

1228-5.jpg
戦闘モード
やるってのか!?コノヤロ~



1228-2.jpg
おやすみ



ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

不本意な2ショット

レースのカーテンの向こう側で日向ぼっこしているミケ
外は風が冷たくて寒いけど、窓辺は暖かいもんね
20081227-1.jpg



ねぇ、ミケ
な、なんでしょうか・・・。



20081227-2.jpg

お友達と写真とろっか?

20081227-3.jpg

はて?友達・・・?それ、な~に?

20081227-5.jpg

もしや、コレのこと・・・?

20081227-4.jpg
気がすすまないんですけど~

まぁ、そんなこと言わずに・・・にっこりにっこり
20081227-6.jpg
いい加減にしてくれませんか



飼い主も猫もへなちょこですが、ランキングに参加しております
クリックしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


夫は今日まで仕事です
私と子どもは実家に遊びに行ってきました
おじいちゃん、おばあちゃんと遊んでもらい、ご飯も食べさせてもらって、お土産にお餅や、缶詰や、干し柿をもらって帰って来ました

うちの子は二人とも干し柿が大好きなのです

食後のデザートに

「りんごにする?バナナにする?ヨーグルトにする?」

と3つも選択肢を出しているのに

「干し柿あったよね?」

なんて言って止めるまで、奪い合うように食べています
アイスやお菓子も抹茶味の物が好きで、こちらも奪い合うように食べます


どうしてこうなったのか、不思議です・・・

ある冬休みの1日

1226-1.jpg
どうやら、ミケはこの猫ロボの存在にも慣れてきたようです
ちなみに、名前は娘→みーちゃん、息子→クロネコちゃんだそうです


鳴くとミケは「おや?」っという顔をするけれど、後は髭を噛み千切ろうとするくらいです(ぉぃぉぃ

子どもがうるさいので、相変わらず子どもが手の届かない高いところで皆の様子をよく見ています

1226-3.jpg

1226-4.jpg


うるさくて嫌なのかと思いきや、出かけるとドア越しにニャーニャー鳴くのでそれほど嫌でもないみたいです


今日は強風でとても寒い
寒い中年賀状を投函し、スーパーで買い物してきました
とても公園に連れて行く気にはならないです

子どものパワーを持て余していたら、
義妹と姪っ子、甥っ子が遊びに来てくれたので丁度良かったです

1225-6.jpg


疲れて行き倒れた息子の傍でミケもお昼寝です




1クリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

冬休みと初シーバ

冬休みが始まりました
部屋が騒がしいせいか、窓と柵の隙間で日向ぼっこをするミケです
1225-1.jpg

ごめんね、の気持ちを込めて初めて、シーバディュオというフードを進呈
ガツガツ食べていました

1225-5.jpg
んまいんまい

ランキングに参加しています1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


さて、私は午前中、子どもをつれて、図書館→公園に出かけました

午前中に子どもを遊ばすと、午後、昼寝をしたりおとなしく過ごしてくれるので、楽だからです

1225-3.jpg

無意味に走り回る娘と息子

「思う存分走り回るが良い・・・そして疲れるが良い・・・

1225-2.jpg

農産物直売所で、野菜、ジュース、菓子パンを買って、池のほとりで食べました

チープなお出かけほど子どもが喜ぶので得した気分でした

午後は思惑通り息子は昼寝、娘はお絵かきとおとなしくしてくれたので、年賀状を作り印刷しました
明日には投函できそうです





肉球の変色

暑くても寒くても猫って、表情が変わらないな~、なんて思っていましたが、
気のせいでしょうか?
よく動いた後の肉球ってピンクの色が濃くなるんですね
ちょっとびっくりな発見でした(気のせい???)

PICT0009.jpg
お疲れ気味

PICT0016.jpg
ピンクがちょっと濃くなったように見える肉球



1ポチして頂けると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

小学校の終業式でした
娘のクラスに2学期いっぱいで引っ越してしまうお友達がいるそうで、昨日、一生懸命手紙を書いていたのに、渡せなかったと言って持ち帰ってきました
立体のクリスマスツリーをカードに貼り付けて、「風邪ひかないでね」とか「忘れないでね」なんてメッセージを書いて、クラス全員の名前を書き写して大事に大事に持っていった手紙・・・

こんなことってあるよね~、こういうことを繰り返して大きくなっていくんだよね~、と思って、代わりに私が預かっておくことにしました

多頭飼い?

我が家の子ども達にサンタクロースからプレゼントが届きました

こちら。

1223-1.jpg

「夢ねこスマイル」というネコ型ロボットです

1223-2.jpg

後姿はこんな感じ
アメショ柄と言うのを買ったのですが、どうなんでしょう?なんだか微妙

気になるミケの反応は

1223-3.jpg

そんなに気にしていないみたいです

所詮人形だもんね~、と思いきや

1213-3.jpg
しっぽに噛み付いたり

1213-5.jpg
遠巻きにネコパンチをくらわせてみたり

1213-4.jpg
ぐやじ~~~

結構やきもち焼いてるのかな?といったところです。

ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





おとなのわかめちゃんな私

暖かかったり寒かったり変な天気
そんな天気を気にすることもなく、ミケはマイペースな生活をしております

1222-3.jpg

1222-1.jpg

1222-2.jpg


ポチッとしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


さて、私は今日髪を切ってきました
今年は4回も髪を切ってしまった
切る度短くなり、前髪だけはふんわり厚めにしたまものの、遂にわかめちゃん並みの短さ

ココ10年くらいで一番わかめちゃん指数が高くなってしまいました

おかしいなぁ
雑誌の切り抜きもっていったんだけどな~
大人のボブになるはずだったのですが・・・
まぁ、さっぱりして洗うのも乾かすのも楽になり良かったです。

伸びていく過程を楽しみたいと思います





ポチッとしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

キトンブルー時代

さて昨日の続きです

里親さんを探し始めてから1週間ほどで、黒いシマシマの子と茶色いシマシマの子の里親さんが見つかりました。

お二方とも都内の若い女性で、一人の方とは春日部で、もう一人の方とは大宮で待ち合わせ、子猫をお渡ししました

kurotora02-2.jpg

PICT0038.jpg


当時、3匹とも目が青かったのですが、キトンブルーなんて単語を全く知らなかった私は
「どう見ても和猫なのに、どうして目が青いの!?もしかして高貴な血を継いでいるのかも!?」

なんて喜んでいました。(←バカ

blueeye-2
blueeye-3
blueeye-4

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ミケ姉妹との出会い

ミケ姉妹との出会いは今年の6月半ばでした。
洗車をしていた夫が
「車庫の2階から猫の鳴き声がする」
と言い出しました。
当時は猫に全く興味が無くて、
「困ったねぇ」
なんて言っていたものです。

二日目。
脚立に上って見てみると、母猫と子猫5匹がいることが判明。
相変わらず私たちは
「早く大きくなって出て行ってくれないかな」
なんて言っていました。

三日目。
母猫+子猫2匹が姿を消し、3匹の子猫が必死に鳴いていました。
でも、そのうち母猫が迎えに来るだろうと思い、手を出さず、遠巻きに眺めていました。

3cats
残された三姉妹

四日目。
母猫は相変わらず姿を見せず、3匹の子猫が哀れに鳴いてばかりいました。
しかも2階から落下していたりするので、家にあったダンボールに入れて更に様子を見ていました。

五日目。
もうだめだ、と思い、猫用をミルクをあげるも、全然飲まず、猫たちは衰弱し始め、私たちはいよいよ大変なことになったことに気づいたのでした。

六日目。
里親募集のポスターを作り、スーパーや動物病院に貼っていただく様お願いして回りました。
猫たちは相変わらず飲まず食わずで日々衰弱。

七日目。
ミケが弱りきり、動物病院に連れて行きました。
そこで初めて哺乳瓶からではなく、注射器からミルクを飲ますように指示され、洗ってもらい、栄養注射を打ってもらいました。


3匹とも里親さんが見つかれば、お譲りするつもりでした。
2匹はとてもかわいかったので、すぐに引き取り手が見つかりましたが、ミケはもらってもらえそうになくて、我が家で飼うことになりました。

弱っていた頃のミケ

立っていることが出来ずすぐに横になってしまったミケ。本当にかわいそうなことをしました・・・。

ランキングに参加しております。よろしかったらクリックしてください。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


☆’・.♪.・’☆

さて今日は、12月とは思えない良い天気。
こんな日に大掃除をしないで、いつやる!?ってくらい。
なので、やりましたとも!!
掃除はスポーツですね。
いらないものを捨てまくりました。
もう金輪際余計なものは買うまい、と思うのでした。

お昼はラーメン屋さんでチャーシュー麺とチャーハンと餃子を食べました。

帰ってきてからまた黙々と掃除。
大分キレイに片付きました。

この状態をいつまでキープできるのか・・・。

ザ・暇人

某ブログサイトから引越ししてきました
重くて重くて・・・

ブログ村のランキング30位の方々はどこのブログを使っているのか、勝手に調べ、一番多かったfc2さんにお世話になることにしたのです
以下私の調べた結果です

fc2→10名
goo→2名
exblog→3名
livedoor→2名
楽天→1名
yaplog→1名
teacup→1名
Hatene→1名
JUGEM→1名
nufty→1名
yahoo→1名
so-net→1名
petit→1名
blogger→1名
アセラ→1名

でした。
私、どんだけ暇なんでしょ

20081219-2.jpg

くだらないことにエネルギー使うよね・・・

本当にそう思います。
さて、幼稚園に通う息子は今日から冬休み
小学校に通う娘は昨日で2学期の給食は終了し、今日から短縮授業で、昼過ぎに帰ってきます

今まで以上に、にぎやかな・・・というか騒がしい毎日が始まります

私とミケの平和な生活はしばらくサヨナラです

20081219-1.jpg


へなちょこですが、ランキングに参加していますクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

安全地帯

20081218-1.JPG ミケ、降りてきてよ~(by息子) 20081218-2.JPG 絶対やだ・・・ おひとつクリックをお願いいたします[かわいい] にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

猫を羨む娘

今朝もとても寒くて、しかも雨が降るか降らないか、という微妙な空模様[雨][バッド(下向き矢印)] 学校に行く準備をしていた娘がのんびり寝ているミケを見て 「いいよね~。猫って・・・[バッド(下向き矢印)]」 なんてぼやいてました[ふらふら] 「学校に行くほうが楽しいじゃない[るんるん]刺激があって[手(チョキ)]」 と返しましたが、こんな寒い日には猫になりたい気持ちもよく分かります[モバQ] 学校までは25分くらいなのですが、風をよける建物がない寒い田んぼ道を歩いたり、 体育で縄跳びをさせられたり、 過酷なことがないですもんね~[たらーっ(汗)] 体育で縄跳びをやっているそうなんですが、 「突っかかって縄が足に当たると、鞭で叩かれるより痛い[もうやだ~(悲しい顔)]」 なんて言ってる娘ですが、 「あなたは鞭で叩かれたことがあるんですか[exclamation&question]」 って笑ってしまいます[猫] 2017-1.JPG 小学生は大変ねぇ 2017-2.JPG ま、頑張ってきてよ[キスマーク] ランキングに参加しています[かわいい]クリックお願いいたします[ハートたち(複数ハート)] にほんブログ村 MIX三毛猫

爪切り

ミケの爪切りは夫の管轄です[美容院] さて、切って頂きましょう[exclamation][手(グー)] 1216-1_1.jpg 爪切られるの好きくないんだけど[たらーっ(汗)] 1216-2.JPG ぐぎぎぎぎ 1216-3.JPG ちょっと落ち着いた だんだん暴れなくなってはきていますが、なかなかすんなりとはいきません。 ランキングに参加しています[かわいい]ポチッとクリックしていただけると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)] にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ドキュメント風

1205-1_1.jpg 遊ぶ息子を見つめるミケ[目] 1205-2_1.jpg さりげなく近距離に[モバQ] 1205-3_1.jpg 更に接近[ぴかぴか(新しい)] 1205-4_1.jpg 排除されました・・・[たらーっ(汗)] 1205-5.jpg うぅっ・・・無念・・・[もうやだ~(悲しい顔)] ランキングに参加しています。ポチッっとお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

こんなときに限って・・・

寒い雨降りです[雨] 夫と息子は買い物に出かけ、娘は子ども会のクリスマス会[クリスマス] 私とミケだけが家に残りのんびりしています[家] いつもはすかさず膝に乗ってきたり、背中にもたれかかってきたりするのに、今日に限って、なぜか近寄ってこないで、上から見下ろされています[目] ネコは気まぐれというか、何を考えているのか分かりません・・・[たらーっ(汗)] まぁ、そこが面白いのですが・・・。 20081214-1.JPG 20081214-2.JPG 20081214-3.JPG 昨日、イオンの中のFLOというお店でチョコレートケーキを買ってきました。 20081214-4.jpg チョコレートが濃くて、今まで食べた中で一番おいしいチョコレートケーキでした。 子ども達も完食していましたが、後から見たらブランデーも入っていたらしく、ちょっとドキドキしましたが、大丈夫だったようです。 気をつけなくてはいけませんね。 ランキングに参加しています[かわいい]クリックしていただけると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)] にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

にょ~~~ん

20081213-1.jpg 柵につかまってにょ~~~ん[ー(長音記号1)] 20081213-2.jpg 脚立につかまってにょ~~~ん[ー(長音記号1)] 20081213-3.jpg パパさん、しっかりね[手(グー)]蛍光灯を替える夫の足元で、旦那の手元を見守るミケです[目] 20081213-4.JPG 某イオンに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] ああいう所に出かけるとクリスマスなんだな~と思います[クリスマス] ランキングに参加しています[かわいい]クリックしていただけると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] にほんブログ村 猫ブログへ

働く男は格好良い?

カーテン越しにミケが何かを熱心に見守っています[目] 20081212-1.jpg じーーーっ 20081212-2.jpg 見えますでしょうか? なにやら電線の工事をしているおじちゃんがいるのです。 20081212-3.jpg 働く男は格好良いニャ~[黒ハート] なんて、考えているわけではないと思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 私たち人間は、出かけたり、人と会ったり、毎日何かしらの変化がありますが、家の中で、同じような物を食べ、同じような人間としか関わらないミケにとって、窓の外は刺激的で新鮮な世界なのかもしれません[わーい(嬉しい顔)] ココ最近ずっと編んでいたマフラーが完成しました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 20081212-6.jpg じゃ~ん、こちらです[exclamation×2] 説明書を見て材料を揃えたのですが、糸を買い間違えて、足りなくなってしまいました[バッド(下向き矢印)] なので、手持ちの糸を足しました。 もし、埼玉でこのマフラーを首に巻いてうろついてる女がいたら、それは私です[リボン] もしよろしければ「ニャ~!」と声をかけてください[猫] 「んみゃ~」とお返事いたします[手(チョキ)] [ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ] ランキングに参加しております[かわいい]クリックしていただけると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)] にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

証明写真風

いつもケータイで写真を撮ってる私ですが、久しぶりにデジカメでミケをとってみました[カメラ] あくびをしたり伸びをしている写真を撮りたいのに、ミケが構えてしまい、証明写真のような写真ばかり撮れました[目] 20081211-2.jpg 20081211-1.jpg 20081211-3.jpg 20081211-4.jpg 実物と写真って違って見えますね。 本物の方がもっとかわいいのに、なかなかかわいく撮れなくて残念です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] ランキングに参加しています[かわいい]是非クリックしてください[ハートたち(複数ハート)]私もミケも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)] にほんブログ村 猫ブログへ

掃除機は嫌い、食洗器は好き

朝、掃除機をかけると、床や椅子にいたミケは、一段高いところに移動します[猫] 20081210-1.jpg カウンターの上であったり・・・ 20081210-2.jpg テレビの上であったり・・・ 好きではなさそうだけど、なぜか、移動して掃除機や私を眺めています[目] そんなミケは食洗器は好きなようで、音がすると、タタッっと走って移動し、お尻をプリンとさせながら、水が排出される様子を見ております 20081210-3.jpg さて、今日のお昼寝風景[カメラ]なんだか眠くて私も一緒に寝てました[眠い(睡眠)] なんか重いな~と目を覚ますと私のお腹の上でミケが寝てました[猫] 20081210-4.jpg ママのお腹、クッションきいてて気持ち良いのに、起きちゃったのね・・・・ おかげで、息子は普通に布団の上で眠れています[手(チョキ)] ランキングに参加しています[晴れ]クリックしていただけますと、飼い主、ミケ共々大喜びです[ハートたち(複数ハート)] にほんブログ村 猫ブログへ

一応、隠れてるつもり

子ども達が壊したダンボールで[プレゼント] 20081209-1.JPG ある意味、保護色だから、まぁ、これはヨシとしよう[決定] しかしこれは・・・[たらーっ(汗)] 子ども達の椅子の下に敷いた、透明なビニールにもぐりこむミケ[猫] 20081209-2.JPG フフフ・・・私は完全主義者なのニャ[手(チョキ)] い、いや、ミケさん、丸見えですから[たらーっ(汗)] ランキングに参加しています[かわいい]クリックしていただけると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)] にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

初獲物になるはずが・・・

なぜか天井にてんとう虫がとまっていました[かわいい] 20081208-1.jpg あれ、欲しいかも・・・[黒ハート] にょ~ん 20081208-2.jpg よいしょよいしょ あわてて旦那がハシゴでてんとう虫をレスキューし、窓から逃がしてあげました 冬眠モードでほとんど動かなかったらしいです 大丈夫か!? 折角の獲物を逃がされたミケです 20081208-3.jpg うらめしや~~~[モバQ] ランキングに参加しております[猫] クリックしていただけると大変嬉しいです[ハートたち(複数ハート)] にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

箱争奪戦

ミケのためにとっておいた通販の箱[プレゼント] ちゃっかり息子が占領してしまいます。 20081207-1.jpg それ、あたちの~~~[どんっ(衝撃)] 息子が飽きた頃、きっちり収まるミケ[ぴかぴか(新しい)] 20081207-2_1.jpg 箱って落ち着きます~[ハートたち(複数ハート)] 20081207-3_1.jpg カーテンレール渡りも好調です[グッド(上向き矢印)] ランキングに参加しております[目]クリックしていただけると、とっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)] にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

まったりとした毎日

日が差す窓際で日向ぼっこ[晴れ] 20081206-1.JPG お外に出たい?でもゴメン、出せないや[バッド(下向き矢印)] あなたは家猫なのよ。我慢してね[ふらふら] 20081206-2.JPG むっす~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] (怒ってるように見えます。でも何を考えているかは分かりません・・・) 20081206-3.JPG 日中暖かくても、朝晩は冷え込むようになりました[雪] 湯たんぽが手放せません。 ミケさん、何か内緒話ですか? 20081206-4.JPG なんでもないにょ~ん ・・・。君は何をやっているのかね[exclamation&question] ランキングに参加しております。 クリックしていただけると、とても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

温風ラブ♪

1205-1.JPG ご無沙汰しております もう12月なんですね[新幹線]ミケにとって初めての冬です[雪] 1205-2.JPG エアコンの風に当たるのが好きなようです[黒ハート] 1205-3.JPG こちらは文房具屋の猫ちゃん[猫] 先週の土曜日に買い物に行ったのですが、いつもの場所で日向ばっこをしてました。 いつも同じすぎて、いつ撮った画像なのか、分からなくなってしまいます[たらーっ(汗)] かわいいなぁ~[ハートたち(複数ハート)] 以前だったら、商品に猫が乗っかってるなんてちょっと嫌かも・・・だったはずの私ですが、今では、数分間しゃがみこんで、なでなでしてしまうほど猫が大好きになってしまいました[ハートたち(複数ハート)] 今年下半期はひたすら猫、猫でした[猫] 今年は猫年でした[猫] 不束なブログですが、ランキングに参加しております[猫] 是非クリックをお願いします[かわいい] にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
